大変

変体→朝霧です。
ちょ、疲れているので更新は明日にでも。
お友達の誕生日だと思ったのでここでおめでと。
>>七風詩さんへ
ニート脱出おめ。
色んな経験を積みながら頑張って下さいや。
あかん、ちょっと体力的に問題がああああああああああああああああああああ

「スティックポスターバインダーみつみ美里 とてもじゃないが足りない」

友達に頼んでおいて正解でした。いよっし。
あ、あと12月9日に一緒に買いに行きます(訳:バイトは休みです)

田村ゆかり*Cutie ♥ Cutie Concert*2005

レポリンクが貼られていますので気になる方は見てみては?
俺は時間が足りなさ過ぎて見れなす。

月姫 死の線Tシャツ

これを見につけたら間違いなく殺られるに違いない。
うひょ〜

灼眼のシャナ I

ジャケ絵が既に。特典内容も書いてあるので買われる方は見てみては。

妹系カフェNAGOMIオープン 「妹っていいよねぇヽ(´ー`)ノ」

妹としての絶対条件
俺より年下じゃないと認めねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえl
以上、朝霧の魂の叫びでした。
だって、自分より年上の人にお兄ちゃんって言われても嬉しくないだろ?
水樹さんやなっちゃんでも?
それは別次元の問題ですヾ(;´▽`A``アセアセ

ToHeart2キャラクターソング集11/23発売

特典見ていて商売上手ですね→葉っぱ様。
バインダー買わせたら特典はポスター。そして入りきらなくなったらまだバインダーを買わせる。
非常に狡猾ですねwwwww

「エアギア」12巻限定版のフィギュアは「ピンキー」

うはwwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwwwww
買うに決まってるじゃん。例えその本持って無くてもwwww