お誕生日

おめでとうございます→みつみ美里大先生
え〜と、33歳でしたっけ?→朝霧です。
最近冷え込んできているので風邪にはきをつけて、みんな。
あと、バイトこれっぽちも休んでないから。休んでないから。
お金なんてないのぉ。お金なんてないのぉ。
おkぃ?
でも、今月は1回だけ休みます。
再来週の水曜ちょっと買い物に。
で、その時何を買うのか。
1.PSP
2.時計
3.靴(お金の余裕があればブーツ)
の予定。
1と2で6万越えは確実。PSP単体で3万にソフト1つで3kぐらいか?
で、時計は3万3000円ぐらいのを。と
靴に関してはブーツが欲しいのですが、これがまた欲しいのを見ていたら値段に驚き。
何?5万円って?
買える訳がなかろうと。
てなことで、コンバースのALL STARのHiを買おうかなと。
最近クリスマスカラーみたいのがあるみたいで。
ただ、カラーは赤×緑より緑×赤の方が服に合わせやすいんですけどね。
深緑だと落ち着いた感じがしてね。
あ、時計をクリックされた先だと多分時計は見れないと思うのでググって。見たい人は。
時計に関してですが、私ごついの嫌いなんですよ。ロレックスとかオメガとかみたいなの。
だから女性向けの細身の奴が好きなんですよね。
もちろん買うのはメンズのですがww
とりあえず今月の出費だけで軽く10逝きそうな予感がしていて怖す。
最近はマンガとかの出費を極力抑えているしなと。
欲言えばコートとジャケットとパンツとベルトも欲しい所。
そりゃお金も足りなくなるって訳っすよ。
あぁ、お金貯めなきゃ。
今週の土曜ユメミルクスリ予約してこよっと。
(反省してください→栞口調で)

みさくらにっき

こういった1枚絵の魅力が溢れ出てくるみささん愛してる。
久々にみささんの絵で抜いた
言わなくても結構です。

コミケカタログ特典付き販売店

ここはプレさん目当てで。しかし何故にROMなんだろうか?
あと黒星さんにも浮気しかけた事はここだけの内緒だ。

なぜメガネっ娘がウケるのか?

メガネをしているからだろうがああああああああ!!!!!!!
ネコミミばりに叫んでみる。
ネコミミが分からなかった私立アキハバラ学園でググれ。
あれほどサブキャラに萌えるゲームもない。(しかも男にかよwww)

それは約束の2日間

それより、もえたんサブリーダーの方が気になる。今度はpopさんっぽいし。
買う買わないはその場で見ての判断にしよう
(前科がありますので)

産休から復帰したかかずゆみのおっぱいが大きくなっていた件について

おっぱいが大きくなったと聞いて飛んできました
いや、正直って素晴らしいなぁ♪(お前もそうだろ?)
えぇ、大きくなったと聞いてすぐにページを開きましたよ。

川澄綾子が11月8日放送の「まるなび!?」で口を滑らせ自身の年齢をバラす失態を演じる

いや、これきしのことで動じない。
てかほちゃと一緒の年齢なのね。あやち〜。ゆかりん三十路。お姉ちゃん永遠の17歳
水樹さんは今度の誕生日で26だっけか?てことはなっちゃん今27歳。
うわ〜い、好きな声優さんは5歳以上離れているってことですね。
あはは。
_| ̄|○それより下には魅力すら感じられんよ。

「マリみて」アニメ第3期OVA & 新刊『マリア様がみてる 未来の白地図』発売決定

予定表に急いでチェックしておいた。
そろそろ出るのではないかなとwktkしていたら告知がと。
由乃さんがすんげー気になるわけさ。妹出来るのかねぇ?
楽しみにwktkしながら待ってる。

イギリスのゲームランキングに……

14位『Kanon』って………
イギリス人に『うぐぅ』はありかなしかを聞いてみたい。
ありって答えたら友好条約結べるかもしれない。
Hahaha,Japanese HENTAI deathNE☆
とか。
ありえねぇ〜。

ToHeart2 XRATED

このみの絵を見て?と少しだけ思った。
何かが違うく感じるんだけど気のせいかな?

メロンブックスで、11月23日発売予定の「雛見沢愚連隊」「FIFTH TRUMPET」の告知張り紙いっぱい

木場さん好きなんですけど、別に見なくても氏なないのでスルーする方向。
今の所見ないと氏んじゃう人ってとりわけ居ないしなぁ。
高野さんで、源きゅんでその他もろもろかな。
まぁ条件によりますけどね。
みささんが全年齢で気合入れて描かれた絵を見れなったら氏ねると思う。
ごめん、嘘つきました。
ルンプリ買わねぇし。

テリオス最新作夜刀姫斬鬼行

別に絵とかシナリオに興味ないんですけど、声優の人らの名前を見ていたら。
ちょwwwww子安社長何で出ているのさwwwwwwwwwwwww
他にも勝平さんとかうえださんとか出ているし。
何この豪華キャストは。
まぁクロスチャンネルで美味しい思いをさせて頂いたので宜しいですがね。


昨日の分は頑張ったと思うのでもう寝させてください。
明日もはえーよ。
ノシ