麻生藍子が

僕の恋人に相応しいそうです→朝霧です。
I's完全版でも買っちゃうか?
サイト見ていてそう思いました。
I's自体、ジャンプから離れていった時ぐらいの連載なので最後とか知らないのですよ。
別に知っている人は言わなくてもいいからね。
なのでこの機会にでもと思ったりして。
で、その恋人チョイスで出た結果が藍子なのですが、桂さんにお願いしたい。
水樹さんを描いてくれまいかと。
いや、だってその結果の後にとpギャラリーが追加されるのですが、その藍子を見ていると水樹さんにしか見れなす。
最近、こんな感じの絵は全て水樹さんに見える俺の目キモスwwwwwwwwwwwww
でも雰囲気は出ていると思いますけどね。
僕はマンガの絵より、こちらの方の絵が好きだな。リアルっぽいのがまたイイ。
もう本気になっちゃいますよだって?
なってくれてもいいおwww
アホの子がここに一人おります。

新刊「魔法先生ネギまのほん。お祭版」

新たなる欲求。氏ねるわけがない。
源きゅん身体を壊さないよう頑張れ!!
とっても応援している。

観月堂WebSite

とpが更新されております。
久々にみづきさんの絵を見たよ。
こはるびよりを楽しみに待っております。
まだ廃刊になってないよね?

さくらむすび@C69

桜ハンドパペットが予想以上に可愛い。
サントラに関しては通販で買うよ。何せ望んでいたものだからにゃ。

影×陰

何が更新されているのか全く分からなす。

『MOON CHILDe』

ファンブックの表紙が必要以上にエロイ件。
べ、別に小さい女の子ばっか見ていないんだからあぁぁぁぁぁああ
何だかんだで発売日が近づいてきました。どうするべきか。
葉っぱと一緒なのよね。

コゲどんぼ画集「CHOCOLA SELECTION」

この季節恒例行事がやってきましたよ。
内容見る限り良さそうにも思えますけど儲ではないので買わないなと。

「Fate/stay night 2006年度 カレンダー」発売

07年のセイバーのヘタレ絵もいいけど、肝心の06年の画像うpうp。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

相変わらず面白い内容で。
坂道を見たらすかさずUターン、取り締まられそうになったらうふ〜ん攻撃で逃げ切るんだい。
そんなことをゆかりんがやっていると想像して萌えす。