白川杏子

まきいづみは俺を頃すつもりなのか?→朝霧です。
最近この人の演じるキャラが愛しく感じてきました。
あの舌足らずな喋りが僕の股間ココロをブレイクするよ。
ああ、放心するさ。
杏子可愛いよ杏子。
その大きいのどうにかならないの?
じゃあ私が小さくしてあげる。
だって、キョウの所為でもあるし。
※僕と主人公の心がここで一つになりました。


いいの!?


俺、この主人公となら友達になれそうと思いました。
気になる人は体験版でもやってみてくれ。
ただ、恭子お姉ちゃんの中の人はいかがなものかと。なんか聞いていて棒読みっぽく聞こえたもので。それはクンフーが足りないだけかもしれないですが。
まきいづみだけはガチでやばい。
これ試験に出るから復習しておくように。
今日1日のまとめとして何が言いたかったか。
おっきしたお(*´>ω<)
人間に戻れる日は近いかなぁ........

超電脳日記

絵を見る限りでは千雨でしたっけ?(うろ覚え)
明後日にネギま!のイベントで会えるのですね(あなたは会えません)

angel breath

へぇ、戯画に高苗さんが参加するのか。
ゲームとしてどういった一面を見せてくれるのかが楽しみかも。

マリみて

人気があるからこそ、OVAにしても売れるんでしょうね。
まぁ、こっちとしては大変問題ですがwww

『スクールデイズ アートワークス&ノベルス』予約受付中!!

そっちもいいけど、本家の夏日マダー?(発売まで2ヶ月以上ありますよ?)

11/20「図書館島の休日」新刊「ネギま!で遊ぶ…・エーミッタム(解放)!!」予約受付開始

何故に通販の予約しか受け付けられないのだろうか?
もちろん店頭で見かけたら買うのはガチ。何せ源きゅん出ているからさ。

「さくらんぼキッス」「巫女みこナース」がDAMで配信決定!

日本の未来は明るいなと思いました。
あれれ、何だろう?この気持ち。
年末はこの2曲だけでも盛り上がれそうだ。コミケ後とかにはもってこいですね。(素敵な笑みを浮かべながら)

「月刊コミック電撃大王 1月号」

伸姉のプロモカードが欲しいですよ。それ以外に何か?

QG (クイックグゥレイトォ!)

ディアッカにも陽の光が当たるって事ですか?
キャラのセリフを見ていて『数だけは多いぜ』は健在なのにワロスww

写真は水銀燈

ウホッ、これまた良い出来のPinky。しかも銀様ですよ。

エロゲのいらない特典

・ 夏ノ空しまぱんだぞ。
頭に被る位しか使い道がねーよ。

ちょwwおまwwwwwwwww
人生の使い道を間違えているよwwwwww
まぁ正直テレカはいらなす。設定資料とかサントラキボン。

ロト6最高売り上げ 1等2億4千万

俺の5億がああぁぁぁああああああ(あなたのものではありません)

P:キャラ「STREET FIGHTER 春麗&さくら」 発売

兄冥土からまだ連絡来なす。
今度直接乗り込んでみるかぁ!!

P:キャラ ストリートファイター 春麗&さくら PC2006

P:キャラ ストリートファイター 春麗&さくら PC2006

で、画像をペタリと貼ってみた訳ですが、それよりこっちが気になる。
ピンキーストリート PK-014

ピンキーストリート PK-014

何この可愛い女の子?
しかも発売日が12月25日とプレゼントにはもってこいですね。
自分への。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

『もえたんサブリーダー〜文法・表現編〜』予約受付中!

中身の詳細うpうp。
表紙見ていると欲しくなってくるんだわさ。

質問ある?

中には面白いのがあったよ。別に風俗嬢とかじゃないんだからねヾ(;´▽`A``アセアセ
ゲームプログラマーの話は面白いよ。

機動戦士ガンダム0079カードビルダー

アイマスよりこちらの方に惹かれる僕はどうなんでしょうか?
名古屋とか行って今度見てみるかな。