8代将軍は

金輪際信じない→朝霧です。
どんな話かは聞かないで下さい。
それより、PSPを買うべきか否かを考え中です。
何故かと。
一応PSPって携帯ゲームじゃないですか。
僕そんなにゲーム買わない人間なんですよ。コンシューマー・パソゲー問わずに。
ゲームは友達が買ったのをやらしてもらったりとしているので。
で、ゲームは買わないにしても、無線LANが付いているのでネットが見れる。メモリースティックに動画とか音楽を入れたらそれを見たり聞けたり出来る。
そこはとても魅力的なんですよね。えぇ。
でも思ったんですよ。
携帯ゲームって出かける際に持ち歩く事が多いじゃないですか。
僕外に持ち歩く事しないんですよ。今回GBA通勤ヒトフデも家でちまちまやってるしな。
そう、あまり携帯性を持ち得ないのですよ、自分にとって。
だから家でネット見るのだったらパソコン起動して大きな画面で見ればいいじゃないか。
そうなんですよね。それは思います。
そう考えてきたら、今の自分にPSPの利点はあるのだろうか?と
だから買うのはもう少し後にしようかなと計画中。そもそも買うかどうかも分からなくなってきた。
買ったら買ったで使いはするんだろうけど、あまり使用頻度が少なそうになるのが目に見えそう。
なので、今度の買い物では時計に靴2足ぐらいにジャケットもしくはコート類を買おうかなと。
あぁ、ブーツ欲しいなぁ。5万は今までの人生の中で有り得なす。

『コミックとらのあな 秋葉原2号店』が贈るホットなクリスマスプレゼント!

今回、その感謝感激企画として11万円福箱販売

高いよ、そこ。何やってんの?
ある意味金持ちの娯楽・欲しい同人誌が入っているかもしれないギャンブルでしか買わなさそう。
流石に1つのお会計で11万も出すのは無理す。
そんなの車校代だけで十分す。(1割払いで30万近くですからねぇ)
あっという間だったよ、30→0になったのは。

ジーエスアイ クレオス「P:キャラ ストリートファイター 春麗 & さくら」発売

さくらの髪型に違和感がアルフォンス。
箱裏の絵がとても素敵。春麗最高!!

★名古屋店ネットショップオープン★

ほへ〜、そんなの出来たんですね。
買いに行く前に何か入っていないかなとリストを見るのもアリかなと。

レミオロメン

『粉雪』の出来が良い件。
ドラマを見ていなかったのでタイアップの曲とは知らなんだ。てかバイトで見れなす。
こう1曲良いのが出来ると早くアルバムが欲しいですわ。
そういった点ではコブクロのアルバムマダー?

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

12月に発売のようで。
斑目さん達が卒業してからの話しはアフタヌーンで読んでいないのでかなり楽しみ。
あぁ、俺に荻上養分をwwwwwwww