ゆみな

水橋かおり「ゆめみぼし」最高♪→朝霧です。
ピュリエゴの3曲の歌なら
水橋さん>水樹さん>浅野さんの順番かな。
水橋さんの歌声に僕の心は震えました。
本当に何でもありだな、この人。
大は小を兼ねる。
本当だと思いますよ。
小さいより大きい方がいいのです。(特殊な例は除く)
まぁ何もいいことばかりはいかないと。
それより兄冥土から手紙と電話の連絡が来ないんですけど。
まだ入荷していないのか?
とりあえず明日行ってみるので。それで売っていなかったらシラネ。

ETERNAL FIGHTER ZERO -MEMORIAL-

しっかりと忘れていました。存在を。
買う買うと心していたのですが、発売日の方が不確定だとカレンダーにも記入しにくいしなぁ。

「とらのあなプライズパーク」2005年11月28日 OPEN!

一応ゲームセンターと名が付くだけあって有料なのかしら?

姦しWebラジオ

もうすでに7回ほど放送されていたなんて。
全部聞き逃しているよ_| ̄|○
後で聞いてみます。

CUFFSオフィシャル通販

受付開始は明日の19時からだそうだよ。
さくっとサントラを購入しようかなと。
パペットは買わないんだからぁ〜。

月姫コミックス

サイトの方で表紙が公開されております。
今回大王の特典に付く下敷きの絵と一緒でふね。

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

ファイナルファンタジーIV アドバンス

ヤンを久々に見て懐かしい気持ちになりました。
シドごついよシド

「迷!?探偵クリス 盗まれたシリウスを追え!」

ほちゃの声を聴きたい人は行ってみればいいよ。
入場料も50円なので近場の人は。

「燃えよ!功夫淑女」

こおろぎさとみさんを起用する山佐に涙がほろリ。
こおろぎさんってこみパでは桜井あさひ嬢の声だっけか?

はじめてのPSP@

内容をよく読んだら、買う必要性ないんじゃないかなと思てきた。
だって、家に無線機能なんて皆無なので家では使えないってことですよね?
で、屋外ではそのポイント場所に居ないと出来ないって事でしょ?
買う必要ねえじゃん。
ってことで買わない。当分買わない。
その分PS2のソフトを購入するよ→キミキス

スーパー園児、11人がフルマラソン完走

普通にすげぇな。
42㌔も走れねぇよ。