風邪なのか?

右耳の↓付け根が痛い→朝霧です。
おかげで帰って速攻寝ました。
睡眠時間が半端内。半端内。
えと、昨日は予告通り名古屋で買い物をしてきました。
とりあえず靴1足買いました。
お目当て通りの靴だったのでよかった。
他には色々と同人誌やら同人誌やらと。買ったのは2冊だけですけど。
それ以外にはマンガを少々。TH2のマンガは良かったとだけ言っておく。るー
あとは大王の特典のばらスィーさんの伸姉トレカの出来が非常に良い件。
まぁ、コレだけの為に大王買ったものですから(エー
一緒に買い物に付き合ってくれた方々へ。
色々とつき合わせて申し訳ないです。時間ばっか取らせちゃって。
反省反省。てぃてぃ。
久々に夜遅くまで名古屋の街並みを歩いていたのですが、都会はクリスマスなイルミネーションが綺麗でした。
はわわ、今度連れて行ってあげようかな。名駅の方もやっているだろうしね。

恋愛病体験版

まだやっていないので後でやってみます。
どんな話になるのかが気になる。

アキバ系SNS Filn 「待望のアキバ系SNSプロジェクト、遂に始動!」

俺はもちろんろっくさんの方を取りますけどねwww

金田朋子が「HEY!HEY!HEY!」に出演した際のトークを住人がシミュレートする

本当に出演したんじゃないだろうか?
それぐらいクオリティー高いんですけどね。
普通にセリフを見ていて創造できる俺ガイル。

『コミックマーケット69カタログ』予約受付開始!!

ちゃっかり予約済ませてきました。
もちろん間違いなくプレさんを。
カタログは買っても放置だろうな。表紙見て終わりです。

「angel breath」 サイトオープン!

早速高苗さんの絵を見てみた。
う〜ん、どれ?(話になっていません)
じゃあ白井さんとガブリエルで(じゃあ!?)
分かっている人居たら教えてください。

人気漫画「テニスの王子様」実写映画化

実写でするものなのか?
アニメだってかっこいいキャラクターと良い声を出す人たちで成り立ってたんじゃにゃいのか?