CLANNADの

発売日は2月23日みたいですね→朝霧です
えっ?2月23日?
たしかこれと被ってない?
あははははっははははっははははああああああ。
幸せな気分に浸れそうだ。(ちらりと横見)
最近Filnの方でも日記を付け出したので、こちらがおざなりになりそうで怖い。
更新が無い場合は、向こうで書いているんだなと察していただけたら幸いです。
てかね、2つ同時進行って無理よ。
こっちをもう情報のみ扱って、向こうではちゃんと書くべきなのかとも考えて。
いや、まだ分かんないけどさ。
ただ、向こう激重です。フィルタソの体重おもいぃ〜。
≡(`□´)=0))゜д゜;)丿ウギャ
殴られました。
あ、ついでに向こうでは名前を変えてあるので探しても分からないと思います。
それで分かったらお前ちょっと来い。
さて、こっちで何を書くべきか。
そういえば今日バイトが終わって家に帰ったら日付が変わっていました。
何でそんなに遅くなったか?
えぇ、みんなで一緒にラブホテルやらクリスマスの過ごし方を話していました。
お前は話についていけないだろ?って思いますよね。
えぇ、そうですけど何か?
だって彼女居ないもん。出来たらいいなって思っているだけ。
でもラブホだけは知っていることも多々あったので笑っていました。
部屋の所に置いてあるノートに書き込みはする?とか色々と。
あとは○○○をしてもらう時にフリスク等を含みながらしてもらうとすんごいよ。
彼女が居る人はやってみては?
あははははっは。本当にぶっちゃけるな、この人たち。
可笑しくてずっと笑いっぱなしでしたよ。
またそんな機会があればいいな。(近い内にまたあると思われ)
そして俺らはアホだなって思った。あ〜楽しい♪

NHKにようこそ! (4)

アニメ化とかなっても見れなかったら興味ないし。
今週の日曜もちと用事で名古屋に行ってくるのでそのついでに4巻買ってくる。

『ジブリール』『School Days』は続編が1月にもリリース

これ以上俺を鬱にさせるつもりですか?→世界さん。
でも気にはなりますけどね。

ToHeart2 キャラクターソングス発売

パッケージのスカートに見える白い部分が「パンツなのか裏生地なのか・・・」と云う疑問を某店で聞きましたが、恐らくこれはスカートの裏生地。


俺の夢を壊すな


たとえそうであっても、このみは白ぱんなんだよ!!!!!!!!
(一度といわず氏んでくださいね)

馬鹿の一つ覚えの設定(展開)・ライトノベル編 〜抜粋〜

その中で自分らしさを出せたらいいんじゃないかな。
売れるのは前提だろうけどさ。
制限を設けたら自分が書きたいものが書けなくなっちゃうからなぁ。

萌木原ふみたけ 先生イラストが目印の虎通103号は、11月25日より配布予定!!

欲しい欲しい欲しい。
クルル可愛いよクルル
あぁ、どうせ俺は炉理っ娘が大好きさ!!

のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開!

えぇ、期待通りの発言しますよ。
続き、キボンヌ。

CLANNAD〜光見守る坂道で〜 Official Another Story

表紙絵を見るからにって思うので、プレイしていない人は見ない方がいいかなって。
漏れはご多望にもれずやってませんけどねwwwww
この本は買うんですけどね。
発売日って3日後じゃないですか。ほちゃと一緒に買いに行こうっと。

オナ禁

しない方がいいかもしれないって書かれていますけど、体の方が持ちません。
や、彼女が居た時とかはそりゃ我慢はしますよ。でも一人身の時は別にねぇ。
夢精でもしたら嫌だし。
それにニキビなんか出来てないしな。
女性のゾーンが広がるのはどのようにかもっとkwsk教えろ。
肌が艶々になりたいのであれば自分の(削除されました)つけてろ。


そういえば、恋愛病の体験版を軽く流してやってみた感想一言。
何処のスクールデイズですかぁ?(エー
もしかしたら大きく化ける可能性があるかもしれんなぁ。
ドロドロとした三角関係カモンη(゚∀゚η)