今日、僕は

プロデューサーになりました→朝霧です。
えぇ、おかげで今日2時間ぐらいやっていましたよ。
伊織可愛いよ伊織。
釘宮@ツンデレボイスが俺脳が融けていくよ。
しかもコミュニケーションは常にノーマル以下といった成績。
ツンに対してはこっちも強きにと出たら怒られちゃいました。
ハァハア、伊織もっと拗ねて。もっと怒って。俺をもっと虐めてwwwwwwww
嵌まる人の気持ちが今日初めて分かりました。
何てかね、ゲーセンでエロゲーをしているようで。しかもちゃんとヘッドフォンのコードを差し込む場所があるんですよ。
つまり自分の世界に入り込めるんですよ。
まぁニヤニヤしていたら周りから変な目で見られること間違いなしですが、どうせ近くに居る人は同種だから安心汁。
伊織は誰にも渡さねー。
頑張ってやよいとユニットを組んでみたい。
自分的理想なユニットは
伊織・やよい・あずさの3人が出来たらいいなと理想を抱いて溺死してみる。
とりあえず伊織が高飛車・わがままで、やよいは頭の弱い子・どんくさい、あずさはおっとりしている・みんなの支え。的みたいなユニットが組む事が出来たらいいな。
脳内ルートでは、やよいの失敗に伊織が文句を言ってきて、あずさはやよいを庇いながら伊織を怒る。そして逆ギレした伊織は事務所から走って出て行く。


そこで俺(プロデューサー)の出番ですよwwwwwwwww


実は言い過ぎたかもしれないって一人落ち込んでいる伊織をそっと慰めてあげるのですよ(もちろんエロなしで)。そしてしおらしい様子からいつも通りの高飛車伊織に戻って(こういった感じが朝霧的には最近の萌ストです。何て言うのか、ツンデレってのはね、いk(話が長くなるので以下略)、3人揃って目指すはナンバー1アイドルだ。
痛い。痛い。
俺の脳味噌遺体よ。腐ってる。誰か洗浄してくれ。
今日は色々と買い物をしてきてしまった。
本棚埋まったって言ってたのにまた本買っちゃったよ。
意味ない、意味ないですよ。

もちろん買っちゃいましたよ。奈須さんの小説が読めるんですよ?
買うしかなかろうが。あ、ちなみに今回のはSide-AなのでBは来月の23日ぐらいに出るようで。期待して待ってる。

『魔法先生ネギまのほん。お祭版』の書店委託販売 開始しました

珍しくとらに置いてあったのでさくっと購入しておきました。
源きゅんもいいけど、藤枝さんもいい味出てるよ。高音さん可愛いな。雪広-いいんちょ-あやかを見ているようで。しっかし、藤枝さんに女の子×女の子を描かせると百合世界に展開するのはお約束ですか?(それはあなたの認識もありますよ?)

『GRANADA LEVELQ』

かなりのボリュームに。
以前の作品は確かとらで委託されていたような気がしたので期待してみる。

イミダスで「萌え」を特集してるらしい

流して見ていると、一番下に見覚えのある社長の名前が。

ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!「ちょwwwww おまwwwww 売り切れwww」

えぇ、とらでは売り切れていました。その代わりメロンブック巣で買ってきました。
そちらも残り少なかったのでさくっと買っちゃうのが吉。

ToHeart2 XRATEDの公式サンプル画像に、一瞬イルファさんのCGが

さっそく画像を見てみました。
あぁ、これから俺はどんな目をしてイルさんを見ていけばいいのだろうか?
(とてもいやらしい目つきをしていますよ)
ネタバレになるかどうかは知らないですが、楽しみにしたい方は見ないほうがいいかな。

魔法少女 リリカルなのはA’s

ここまで再現しているのならせめてレイジングハートを装備して欲しかった。
それよりもヴィータが可愛いと思うのだが、どうだろうか?
しかし、中の人があさ姉だなんて知っていたよ?(日本語がおかしいですよ?)

『Fate/hollow ataraxia』全選手入場!!

※激しくネタバレ注意!
個人的にカ○ンが一番キャラ的に好きだったね。本編もいいけど、○○○での○○に対する○○発言は今見ても吹きます。
何この人?俺のMっ気が目覚めちゃうじゃないの。(変態さんは帰って下さい)

電撃マ王1月号ポストカード 「半脱ぎ ていうか5/8脱ぎですよ!」

こつえーさんの肩書きは「はいてない」「ぱんつはいてない」の他に「5/8脱ぎ」が加入されました(僕的に)
買うならゲマ屋でって事になるのか。買わないけど。

ToHeart2−ひっつクロック入荷

今日アイマスやってたゲーセンにも同じのあったよ。
こっちで買ったほうが安く付きそうで。


伊織@釘宮の最初の曲は、知識皆無だったので、歌声から察知して「Here we go」を選んでおきました。
そしたら伊織に褒められちゃいました。やた〜