最近の池神茜に

asagirikazusa2005-11-29

不信感が募るばかり→朝霧です。
まぁそれにはちと訳があるのですよ。
これ見て。
あんたが描いたのか?
言っちゃ悪いかもしれないが、もの凄くこちらのっぽく感じるのだが。
実際に描けたとしたら今すぐに枕の戦力となって作品でも作ってください。
今回のは悪いけど違和感ありすぎ。
別に非難で言っているわけじゃないですからね。個人的な感想なので。
それよりも何よりも。
アイマス500円5クレジットで出来る店って何処よ〜?
大須でも4クレジットだっつうの。
5クレジットだったら1クレジット100円で出来るわけですよ?
その素敵環境をどうにか近所でも設置してくれたらいいのですが、いかんせん周りが田舎なのでしょうがないかなと。遠出するしかないのね。
これも伊織の為です。
はぁはぁはあ。
最近の朝霧は腐っています。腐敗しています。駄目駄目のぷーです。

Pinky:st(ピンキーストリート)のメインシリーズを紹介! そして来年にはニューメンバーも登場予定!

ワクテカしながら待ってる。いくら出してもらっても困らない(お金ある時に限る)

オリコン上位を連発!「FictionJunction YUUKA」1stアルバム発売イベントレポート

最近よく耳にするので調べてみましたらこの人でしたか。
確かにいい歌歌うんだけどね。これ以上手を出すのは控えようと誓ったので。

樋上いたるがBLゲームの原画を…( ゚Д゚)

CLANNADの絵に戻るまで帰ってこなくて結構です。
今のいたる絵は好きではないので。

ToHeart2 XRATED とらのあなが「あの…、一緒に行きませんか…?」と深夜販売告知

一緒に行こうか、バインダーの女の子。
そういえば名古屋のとらでもバインダーの予約が終わっていたそうな。

東方サッカー

同人ど〜らくさんのコメントに吹いた。

「めいりん ふっとばされた!」(あえてひらがな表記)とか想像していたら笑いが止まらなくなってきた。

俺も俺もwwwww

うニクロ

ナース服を取り扱い始めました。
いずれかはスッチーとかも取り扱うんでしょうか?(エー

ロナウジーニョ、欧州最優秀選手に 受賞のハットトリック

貰ってもおかしくないよ。貰うべき人なんだって。
凄いんだってばよ。


明日も所要で名古屋に行って来ます。

を買ってくる予定。もっと増えるかもしれません→@イマス関係。
今の所伊織とやよいとあずささけで十分ですが、他にも魅力的なキャラクターがいるようなのでみんなと触れ合って逝きたいです(主にπタッチをwwwwwwww)
そういえば、今日偶然にも七風詩さんとエリエルさんに会った。
色々と話が聞くことが出来て楽しかった。
やはり人と関わるのはいいなと思う。
話をするだけでも色々と知識が入り込んでくるのですよ。
頭が空っぽな私はそういった機会を大切にしようと心に誓う。
あ、イベントに参加する事になったら連絡下さい。