ランクぅぅぅぅぅぅぅう

あーーーーーーーっぷ→朝霧です。
私の伊織様はF→Eへと上がりました。
きゃっほひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
伊達に2000円も投資していないぜ。(お前、今日でまだ2日目ですよ?)
しかし、あのオーディションのピリピリした雰囲気がたまらんです。濡れそうです
それと、全国のオーディションしか出来なくて(何か条件を満たしていなかったらしくて)、やってみたら、色々なランクの人が参加されていたのですよ。
記憶にあるのはEが私含めて2人とA1人とD1人と後はCOMだったかな?
その中でびくびくしながらやっていましたが、何とか3位を勝ち取ってファンを増やす事へ成功しました。
本当に面白いよ、これ。
そして勉強する為にもこれ買ってきたよ。

ニヤニヤしながら読んでいます。為になるよ。
そういえば、今日は自分の用事で待ち合わせをしていたのですが、@イマスやってて30分以上待たせてしまった。ごめんよ。
心から反省したのに、何故かご飯を奢らされていました。
二人で5000円です。おーい、@イマスだったら4クレ計算で40回も出来ちゃうじゃねーかよ。まぁでも自分の責任なのでしょうがないです。諦めろ。
それと今日以前言いましたが、時計買ってきました。
3万3000円ぐらいだったかな。
高い買い物だった。でも気に入っているので問題奈須。
問題があるとすれば、@イマスやるお金が少なくなりつつあるのかな。
そういった点では家の近くに設置されていないのはありがたい。
されていたら毎日とは言わずとも、バイトが無い日は全部行ってそうなので。
久々にとらに寄らず帰ったの久々かな。

超電脳日記

俺は今源きゅんの絵に癒されている。
好きだな、本当にこの人の絵。

FLASH 若本規夫inまじかるブリンガーころな その2

プルプルと来たとだけ言っておく。
やはうぃ若本さんは素晴らしいなぁ。

PS2『魔界戦記ディスガイア2』出演声優インタビュー(1) 田村ゆかりさん、水橋かおりさん編

発売が近づくにつれて色々と露出も増えてきました。
もっと・もっと

「THE IDOLM@STER マスターピース03初回限定版」 これまでで一番潤沢

もちろん買ってきましたよ。ちゃんと初回限定で。
だって、伊織@釘宮さんの『Here we go!!』が収録されているんですよ?
買って聞くしかないじゃないか。
そういえば、伊織様が曲に飽きたと仰られたので選曲しなおしたのですが、自分的には不満。いや、この歌好きなんですよね。
とりあえずオススメ。買っておk

2005年冬コミックマーケット参加します〜★

無理なさらず出来る事からしてくださいな。
カラーイラスト本だけでもこちらは十分なので。エロは別にいらねす。

サマーデイズ

青姦と親子丼はあるようで。
もうここまで来てしまったもの。買って確かめるしかないな。

ゆかりんイリュージョンがファンを魅了!

魅了されてええええええええええええ。
また今度は名古屋でもやってくださいまし。チケット取れたら行くので。

東鳩2 18k

え?延期するの?
ちょwwwwwおまwwwwwwww
何で?俺バイト休みにしたのに(そんなの知りませんよ)
とあるサイト様では通常版がとかも書かれていましたが、そこら辺はどうなのでしょうか?
オフィシャルが答えを早く出してくれる事を祈るばかりです。

ファンと一緒にグッズを開発!? 『アイドルマスター』公式オンラインショップ明日開店

明日訪れてみます。それより伊織がいないよおおおおおお。

アニメイト限定版のアイドルマスター本がついに登場!

今度行った時は予約してきます。
コミソロはどうしようか迷うところ。本を買うぐらいお金があるんだったら@イマスプレイしたいし。
難しい年頃です。

年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

もう何かただのエロマンガです。それでも年上が好きだから!!
買うのですよ。
あげはさん可愛いよぉあげはさん

最強忘年会アイテム「のまねこツール」セット入荷!!

レジでお世話になりました。てか変な人が居るって初めは思っていました。
入り口の自動ドアが開いた先に居たんだもん。