全然

ルートがあがらねぇ→朝霧です。
ぐわわ、もうパンク寸前だぜ。PUNK!!PUNK!!
伊織@釘宮のキャラドラマは俺脳内を萌えで埋め尽くすね。
あの猫被りがたまんない。変化の違いがたまんねぇ。

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

売っていたので買ってきた。
ネタバレ言うなよ、読む前からネタバレ言うなよ。
まぁジャンプでちらちらと見ていたのでいいのですが。
伊織様は鞭で俺(プロデューサー)を躾けているようです。
ぎひいぃh、ちょwww鞭はやめてwwwwww
何だ、この変態は。
もの凄く@イマスを書きたくなってくる衝動を抑えつつも小説を読んでいます。
読むぐらい時間有るなら書けばいいじゃないかって最近思ってきた。
誰か近くに@イマスやっている人いないかな。おしゃべりしたいなぁ。


「開ければ分かる、素敵なサプライズ」

「下半身フィギュア応募者全員サービス」は本当に羞恥プレイでFAですよ。
何だ、このセクハラは→両名(受付する人とされる人)
一度その場面に出くわしたいぞww

「電撃G's Festival Vol.3」

そういえば発売されていたのね。
う〜ん、色々と出費があったから抑えていこうかなと。
でもタマ姉欲しいよ。

新キャラにOPアニメ公開『魔界戦記ディスガイア2』続報!

今回初見なのが、雪丸っていう僕の萌えつぼを押し捲りの女の子が非常に良い。
何がって、黒髪+和服+戦う=(〃∇〃v)ィェィ♪
それより今回のアーチャーのドリドリは如何なものか?重力が反している。人生を反している。
あと、普通に思ったのですが、プラムが出るのは確定でいいって事ですかね?
これで水橋さんキャラ2体。後はラハール出るだろうし。結局の所何体声当てるのですかねぇ?

【C69出展情報】それは約束の2日間

販売物が決定されたみたいで画像が出ております。

向坂環 ティッシュケース

べ、別に変な事なんて考えてないんだからぁあああ(何を考えていたんだよ)

プロデューサーセット

社員としては、社員価格で買うべきではなかろうか?(お前ハマり過ぎですよ?)
ヘッドフォンとカードケースはいいなって思う。カードは別の入れ物に入れておきたいし。

アイドルマスターを200%楽しむ!!

伊織様のプロデューサーズノート(アイドル育成ノート)入るのであれば購入するぜ。

武内祟氏描き下ろし6点収録!「Fate/stay nightトレーディングカードHGエディション」通販予約受付開始!

描き下ろし6点もと煽られたら買う人が多そうで。全部レア扱いなんでしょうな。

UI-70/Demetori渾身の合作「東方花映塚」オンリーアレンジアルバム 「彼岸花葬 〜the view of spiral riverside〜」とらのあな専売で予約開始!!

眼鏡の兄ちゃんが買ってくれたらいいのに。
それにしてもこの絵何処かで見覚えあると思っていたら、藤原さんでしたか。どうりで。

ぬいぐるみ(凛)

ちょwww全部つくキャラを揃える気なのか?
キャス子が出てきたら最速で予約するよ。桜も捨てがたいなぁ。

メカ進藤キーホルダー

ウホッ、いい進藤さん(笑)

サントリーと共同で本物の「ポーション」を開発

きっと飲みにくいのではないかなと。良薬苦しと。でも飲んでみたいですけどね。

よつばスタジオ

とうちゃんの隣に並んでいるジャンボでかっ!!
とうちゃんもそこそこ身長ありそうだから、本当にでかいんだろうな→ジャンボ

『東鳩2』ショップ特典画像

何処も順位がつけがたい。
メッセは人気コンビだし、でもこのみのスク水もいいし。カワタさんキャラもなかなかだし、村様の草壁さんも黒髪がイイし。
それと↓の記事で気になったのが。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜』
中部地区:CBC(未定)

え?冗談ですよね?見れないってオチだけはやめてくださいねとφ(。。)メモメモ…

ささきむつみ画集 ART WORKS 1998-2005

きゃつは買うのだろうか?私は買いませんよ?

原田屋

Blogがあるの今日知ったよ。ぐわあわ。これから気にして見ます。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

放送終わりのゆかりんにエロスを感じたのは俺だけでしょうか?
それはね、お前が下半身直結君だからだよ。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

電撃アニマガ THE BEST ISSUE 2

シャナの困った顔がたまりません。
ツンデレを楽しむ1つの事柄として困らせる事をオススメするよ。
後はいわずともわかるだろ?

梅津泰臣氏公認同人誌

目を逸らしちゃダメだ。
てかね、お金がなかった所為なのよ?本当だよ?

樋上いたるBLゲーム参戦。「ぼくらはみんな、恋をする」

Kanonのエロを見ていてあの人に描くことが出来るのかが不思議ちゃん。
濃厚は無理だろ、いくらなんでも。でももしかしたらがあるかもしれんし。
最近の絵を見ていてそう思た。