いつの間にか

asagirikazusa2005-12-02

12月だったのですね→朝霧です。
時間って早いものだ。なって
12月といえばイベントが多いですね(窓の外にいる一般人を眺めつつ)
あぁ、暇だ。
今は伊織様で一杯ですがね。早くプロデュースしてえな。
近々げんしけんの小説を書く前に@イマスのSSでも書こうかなって。
以前設定した所から発展させていこうかなって。
1ページも満たないぐらいあかな。
いや流石にそれはないかなぁ。せめてキミキスぐらいは書くかな。
より伊織様とのモチベーションを上げる為にも。
金曜は鬱でありながら気分が舞い上がるようだ。
そこの間はバイト中なんですけどね。
4日連続のバイトはダルいのですが、明日から2連休と考えると気が楽になったりとか。
今回は主に部屋の掃除を2日かけてやっていこうかなと。
あまりにも散らかりすぎだって。

初めての救急車

心配しちゃいますが、↑の日記で更新内容見ていると今は大丈夫なのかなって。
無理はなさらずに頑張って欲しいところです。

昨日はかもりんの

誕生日ーーーー!!!!!おめでとうううううううううう!!!!!!!!!
∩(´・ω・`)∩べんとら〜☆∩(´・ω・`)∩べんとら〜☆∩(´・ω・`)∩べんとら〜☆

描き下ろしスティックポスター10枚セット

タマ姉の太腿に目が釘付け。このみの方はゲンジマル様がwww

『エミル・クロニクル・オンライン』オープンベータテスト最終イベント開催!

今は全然やってなす。てか時間がない。あるじゃねーかって思う奴ちょっと表で炉。

コミケ69限定「虎焼」を確実にGET!

友達に教えていただきました。
確実にゲットする為にも予約しておきました。
俺はマジでこの源きゅんを愛してる。

「柚原このみ」スク水浮き輪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

このみもいいけど、もっとよっちとちゃるを前に。前に。

ななついろ☆ドロップス 予約キャンペーン

キャンペーンよりも発売日の方が2月24日に笑った。
2月は何かワクテカな事が起こりそうだぜwwwwwフォーーーーーーーーwwwwwwwww
まぁ私でも2本買いなんですけどね。

エロゲー拾った

前者はツンのキャラが相変わらず好き。
ξ゚⊿゚)ξな、なによ!!別にあんたが私のこと好きでも、私はあんたのことなんて好きじゃないんだからね!!
あと苺大福の女の子可愛い。うにゅー
後者のオチはマジでワロスwwww
肝心なところで終わるそうです。
本当にあr(ry

何か質問ある? まとめのまとめ

見てないやつ大杉さん。
小説家の話は結構楽しめたかも。

未公開イラスト&ポスター!『パンヤ』公式ガイドブック発売!

最近どころか、半年以上は触れてないだろ。
そろそろクーをちゃんと育てて生きたいのに。あとはお金を少し払ってでもいいので、あのおっぱいお姉ちゃんを使いたい。

『内村プロデュース』DVD化決定!

レンタルとかしてくれたらいいのにって思うけどね。だってこの手のDVD高いんだもん。


Leafアクアプラス」(111)*F.I.Xレコードと合同
スタッフ描き下ろしの本と紙袋のセット、アレンジ音楽CDなどを販売予定
これは期待してもいいのか?
しゃっほーの楓さんが非常に気になる件。
次回予告では映像無しと。
ヤンデレは浸透しつつあるかも。
やはり自分的に推すのは黒言葉様