1日の内容

伊織の絵を描かれているサイトをずっと訪れていました→朝霧です。
何処も彼処も伊織を愛している臭が漂ってくるぜ。
おまいら、本当に好きなんだな(褒め言葉です)。
そういえば、これを書くの忘れていたと今思い出しました。
そういえば、私が@イマスやる時は基本的に大須でやるのですよ。500円3クレが4クレとお得なので。
それはいいのですが、何やらお店でアンケートがあったらしくて一番上の書いてある内容に胸が震えました。
『何処かのゲーセンかは忘れましたが、@イマスが500円5クレの店があるみたいで。この店もこのようになりませんか?』
その答えに何だっけか。検討してみます。お客さんで成り立っているので要望には出来る限り叶えていきたいと。
その心意気やよし!!今すぐ叶えろ!実行しろ!!(えらっそうですね)
何気に@イマスやりこんじゃうと結構お金がかかってしまって。
しがないバイトには辛いものです。
それでも伊織を愛するからこそその苦しみにも打ち勝ってみせようぞ。と
補足:福岡か何処かの店では1クレ100円導入されたみたいで。
ちょwwwwwwwwwその機械近くに置いてくれwwwwwwwwwwwww
そろそろガンダムを消化していかねば

Heartful Party

このみとイルさんの絵は好きだぉ。
最近東鳩2をやりました。またもるーこを。本当に好きなんだな、お前。
や、るーこの時の担任の先生が好きなんですよ、きっと。

TYPE-MOONの人気キャラクター達が繰り広げる戦略SLG「BattleMoonWars銀 第一部」再入荷!

買えなかった人は再度挑戦してみては?第4部もので、これからがアペンドディスク的役割になると思うので、第1部は必須ですよ。(既に持っている人)

コトブキヤラジオ会館にて、ハピネット・ロビン「3Dデザインフィギュア 苺ましまろ」のサンプル展示開始

写真で見る限りでは結構良い出来かも。特にコッポラちゃんが。
後は千佳ちゃんとさたけが可愛いwwww

ポップン伊織

冬月 海さんをネ申と崇める。
11月28日の日記絵はまさに僕のつぼをついたね。
年下の人だからって関係ない。実力社会なのだから。はぁはぁ(・∀・)人(・∀・)はlはぁ

あんたがプロデューサー! アイドルマスター編

今度叩いてくるよ。そして次回作には伊織様の「Here we go!!」をキボン

第21話 気持ちの行方

このドキドキした感じ。これって……恋?(違っ)
どう終わらせるかが楽しみなしゃっほー。


お返事お返し。
眼鏡の兄ちゃんへ
まぁあれだ。パン屋やりすぎwww
今レベルいくつだよ?


これはちと個人用で。
Mayさんへ
サイトの方70000hitおめでとうです。これからもリバーズ・エンドともども盛り上げていって下さいね。若輩者の私でも何か出来ましたらするかもしれないので(ェ
BBSに書き込もうとしたのですが、今変な書き込みがあるみたいで少し様子見ということで。
またそちらのBBSにちゃんとした書き込みをしにいくと思うので待っていて下さいね。