今日は

友達と@イマスをしてきました→朝霧です。
いやぁ、トライアルカードでやってみてもらったのですが、やはりお金の面でダメみたいでした。高いよね。
でもそれは分かる。自分も同じ気持ちです。
@イマスってお金がかかるのですよ。流石にゲーセンに行って1週だけなんて味気ないじゃないですか。せめて1回ぐらいはオーディションしておきたいところ。
となると、せめて3週は必要となるんだって。
でも楽しくやってもらえたかな?微妙だったりして。
まぁ今回は無料で出来たので、次回からは自分自身がやりたいって気持ちがあればやってもらいます。無理強いイクナイ!!
最近グッドコミュニケーションが出なす。パーフェクトなんてありえ奈須。
常にノーマルを滞在しております。思い出の数はあるだけあった方がいいのでね。
そういえば、今日行ってきたゲーセンでは@イマスは12月8日を持って移動(という名の撤去)をするそうで。
なんだってーーーー!!!
せっかく名古屋までとは言わないけど、家から十分行ける距離だったのに。
しょんぼりです。
なので明日も時間が合ったら行こうかなって。てか行く。絶対に。
そういえば、伊織は皆様のおかげでDランクに上がりました。いやっほぃいいい。
ファン数も24万と残り6万人でCランクです。うし、この調子で頑張るぞぉ。
今の所オーディション落ちたのは1回だけかな。
今回3回ほどオーディションしたけど、2つは5万人ファンが獲得できるので合格者が2名の。
結構ピリピリした感じでしたが、何とか勝ち残りました。
このまま波良く行ってくれたらなって。思うわけですよ。
とりあえず伊織が終わったら今のプロデューサーカードではやらないです。
何よりも名前が気に入っていないので。これは仕方の無い事なのです。時間に間に合わなかったんだよおおおおお。
今は反省しております。次回はそのような事にならないよう全力で頑張る。
でも、初めからだとまたあれか?見習いからなのかなぁ_| ̄|○

魔法少女リリカルなのはA's 挿入歌「SUPER GENERATION」/水樹奈々

どのような感じに仕上げたのかが気になるところ。
挿入歌でも気合入れているに違いない。Live前でもあるのでどうなっていくのか?

来年1月21日に日本武道館で開催される水樹奈々バースディライブ「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-Birth- supported by アニメロミックス」の一般発売分チケットが数分で完売の快挙

すげえええええええええええええええええええええええええええええええええ
2分で売り切れってあんた誰だよ?水樹奈々で〜す。
去年は幻なのか?
いや、そんなことはどうでもいい(実際行っていないし)
問題は俺のチケットは取れたんだろうな?
一応S.C.からは何も来ていないから取れたことは確定だろうけど。気になるは席番か……

池髪赤ね

○1月号(11/30発売)の電撃姫の表紙を描かせて頂きました。
 今回で終了ですので、記念に一冊どうぞー(笑

ちょwwwwwww2号で打ち切りかよwwwwwww
そんなつもりだったら最初から描かせるなよ→編集者

『いつだってMyサンタ!』

もう発売まで時間ないじゃん。買うのか買うのか俺?

油屋

GsFestivalさんの雑誌コメントに
花梨のが…ない…。
カイタノニ…ナイ…ナイ…。
ささらの尻サイズも違ってたり…。
(´・ω・`)

。・゚・(∩//∩)・゚・。
カワタさん可哀想。俺決めた。もう買わない。かもりんのコメントがない雑誌なんて買わない
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

「幸せ」をありがとう。いちご100%、完結。

誰か1巻から持っていないかなぁ。じっくりと読みたい。結末ぐらいしか詳しくしらないしな。

女子高校生が痴漢捕まえる 名鉄津島線

勇気ある行動に拍手を。痴漢なくなればいいのにね。

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)

まだAの方読んでないよ。楽しみはじっくりとゆっくりと読みたいので。
それにしてもBの発売日が23日って、俺に24・25と外に出ろと言いたいのか?あぁん?
家で大人しくしていよっと。誰か買ってきてくれないかなぁ。