ツンデレ方言娘

を考えてみました→朝霧です。
これはここではないどこかの方言として捕らえてください。わーるどわいずってことやな。


「ちょ、ちょっと誤解せんといて。べ、別にあんたの事が好きとかそんなんちゃうんよ。聞いてんの?ねぇったらぁ」


うはっ、何このキャラwwwwwwwwww
自分で作ってみてなんだが、面白いぞ、これ。
しかも全然ツンデレっぽくねーしよ。
わざとだろ?
どうみてもわざとです。本当にありがとうございました。
どっちかというと委員ちょっぽくも感じてきたぞ。


今日は大変な1日でした。
悲しく辛い日でもありました。
それは、伊織様とお別れをしたからです。
私の力不足の為、Cランカー止まりにと。
.。..。・゜・(ノД`)(ノД`)(ノД`)・゜・。. .。.:*
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
僕がオーディションでもっと上手に指示出来ていたらBも遠くない未来だったのに。
でも、終わったのです。
僕と伊織の日常は。
最後のお別れコンサートを機に僕たちは別れました。
。・゚・(∩//∩)・゚・。
でも、これを教訓に次回も頑張っていこうと思います。
もちろん自キャラは伊織です。ガチです。伊織しか選ばないです。
次こそはドームでお別れコンサートをしたいと思います。
その為にも色々と勉強せねば。

アイマス初心者向けサイトまとめ

kugoさんの所で色々と@イマス情報が載っていますので、これからやる人・もうすでにやっている人も見てみは?
私も一から見ています。なるべくネタバレに触れないようにと。

LESSONM@STER配布所

ミニゲームに自信が無い方はこちらで鍛えよ。
マジありがたいです。特にダンスは。自分が苦手なのが歌詞レッスンなのでそちらもいずれ実装してくれたらなって。まぁ実践で鍛えているのですが。

『ななくさのバラッド。』予約受付中!

1巻2巻の頃は好きだったのに→絵
多分買わないだろうな。小説もまだ読んでないよ。

3月8日にライブDVD「田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005」の発売決定をラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」で発表する

この時期ぐらいに水樹さんの方もLiveDVDとか出そうで。その前にアルバム出してくれないかな。Liveが終わってからが一番出そうなんだけどね。

枕 サクラノ詩

発売延期 2005/予 → 未定 ヽ(´□`)ノ ってちょっと待てーい!?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
作る気あるのか、ここは?
作品中止って事にはならんよな?

「いたいけストラッグル」

とても僕の心をわくわくさせてくれるね。

女子中学生が1日警察署長

それなんて@イマス?
あ、ごめんごめん。ちょっと伊織の所でそんなのがあったから。

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story

何でこの前買ってこなかったんだああああああああああああああああああああ
金曜日に買ってきます。