てぶくろ

と言ってみて思い浮かんだのは月宮あゆ→朝霧です。
うぐぅ。裕一君の意地悪ぅ。外とっても寒いよ。
てか、お前いつまで待たせる気だよ?もう3時間だぜ?
ってそれおまwwwwwwwww名雪だよ、それwwwwwwwwwww
百花屋のイチゴサンデーでも食ってろやああああああああ。
うにゅ〜。
え〜と、何が言いたいかと。
寒いです。
バイト帰りに手袋がないと手の感覚が無いです。やばいです。氏にそうです。
部屋のエアコンを省エネ温度にするとクーラーになって寒いです。
もう冬なんて嫌いじゃあああああああああああああ。
あ、そういえばファウストの奈須さんの小説を読みました。
あの、個人的には読まないほうが良かったなと。
それは何故か?
続きが気になるから。
今回は前編後編と別れていて、前編の方だけなんですよ。当たり前なんですけど。
めっちゃくちゃ続きが気になるわけですよ。
まじ面白いぜ。何なんだよ、この人。てぐらいに。
本としての値段はちょい高く感じるかもしれませんが、それだけ読み応えはあると思います。他にも豪華な作家陣なので全然元は取れると思うよ。


昨日、伊織とお別れしたことをFilnの方で自分の所で書き込みをしたら、最近仲良くしてくれている人から励ましのコメントが。
。・゚・(∩//∩)・゚・。
読んでいて嬉しくて泣けた。
やはり人との繋がりってのはいいなって思いました、今日この頃。
次は伊織と笑顔で終われるように頑張ります。

『パートナーショップ 限定スティックポスター』を配布します!!

店頭にて『ToHeart2 XRATED』をご購入いただいた方に先着順で、
 みつみ美里描き下ろし・限定スティックポスター
 「メイドロボ三姉妹(イルファミルファシルファ)」
をプレゼントいたします!

発売直前に対する煽りです。本当にあr(ry
何でこんなことするかなぁ?
0時売りに並べと?(言ってません)

祖父地図 名古屋駅ナカ店

どうやら0時売りは逃れたものの、通学・通勤ラッシュの電車に乗る羽目に。
このまま友達の大学でも行くか?(エー
※金曜は授業を取っていないのでお休み。
でも冥土ロボ3姉妹はあかんだろ。期待してしまうぜ、クマ吉め(かなり喜んでいる様子)
でも個人的には0時販売の方がありがたかったかも。満喫か何処かで過ごして始発で家に帰って再び名古屋に行く感じで。
当日マジでどうすっかな。ずっと@イマス?
最後に気になったの。
このポスターってパートナーショップ限定スティックポスターってなっているけど、本家で予約した人って付くのか?そこら辺はどうなのだろうか?

12月6日は「姉の日」

タマ姉を敬えってことですね?(間違っていないけど間違い)

翠星石

召還石はどれだけ必要ですか?

アナ・コッポラ

穴骨洞ではないみたいです。美羽ちゃん、残念!!

ドラマCD アイドルマスター Scene.01

伊織が出たら買うことは間違いないとだけ言っておく。店側もよろしく。

THE IDOL M@STER コンシューマー版

注意事項を読んでも最速で予約ページをクリックしたぜ。
ξ゚⊿゚)ξな、なによ。別に騙されてなんかないからね。騙されてやったんだからぁ。
本気で信じていたのに。(重症です)

とらのあな2号店「11周年にあやかって、11万円ビッグな福箱」 本当にデカかった

でけーーーーーーーーーーー。てか誰が買うんだよ、これ。
一気に11万だろ。とても重いよ。重力的に(心身ともに)

メイド喫茶に行ったら

俺だったら逆に女に聞くね。お前こんな所で何やってんの?と。
それと御主人様になれなれしくするなと。
メイドさんって1歩後ろを歩くような存在じゃないの(偏見です。かもしれません)

エロビデオにまつわるありがちな行動

みなしさ。
ほわっと?なんだこれは?
どうやら暗号のようだな、スネーク。
ちっ、ヒントも無しかよ。

VIPスターPV完成

ここまで凄いのは初めてだよ。
めちゃくちゃ本人が歌っているように聞こえるし。
聞いてない人は聞くべし。