ぎゃああああああああああああああああああああ

爆弾を踏んでしまった→朝霧です。
深い意味は無いです。気を悪くしたようでしたらごめんなさい。
てかね。びっくりだよ。えっ?マジで?
あの〜。出来たら何も言わず頃されてくれませんか?
顔から火が出る。ボッぼっボッ。;
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっべえええええええええええええええええええええ


嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



誰でもいいので嘘だと言ってください。
罵詈ショック隊。(何語ですか?分かった人は100万チョコ)
暴走ボス\憂そう。暴走モード。諸剛毅無理。活動限界越えました。
ひゃっほいいいいいいいいい。国崎ぃ最高!!!!!!!!!1
テンパリ具合が宜しくないようです。
まさかとは思ってみたら本人様で日田。
ギャん。


そういえば、今度の東鳩2のポスターの事について、会員の友達に聞いてみたらこんなこと。
ポスターの配布はコミケでやるから漏前ら来い!!
はぁ?
いやいや、コミケ来させるよりポスター特典につけろよ。
しかも、公式通販のテレカは話によると描き下ろしじゃないっぽいし。
南無。マジで南無だよ。
それで会員専用のBBSが炎上しているみたいで。そりゃ荒れるわ。
FCで金取ってんのにこの扱いは如何なものかなと。
それと画像掲示板でもう流出されているのですが。
全部見させて頂いた結果。
申し上げて宜しいですか?
予約キャンセル受け付けていますか?
本当に。でも特典の資料集は欲しいので買っておきますが……
普通に売りそうなんだもんな、今回のは。
資料集が無かったら友達の家で遊ばせてもらえたらそれで満足するレベルですね。と
そろそろ見切りの頃合なのか?絵は好きなんだけど。
最果てやってユメミルクスリでもやっておくか。冬の過ごし方は。

とらのあなC69企業ブースアイテム『虎焼 湯飲みセット』のイラストを描きました。

最速で予約したよーーーーーーーー。商品が届くのをワクテカしながら待ってるwww

BABYsue

冬コミはスクールカレンダーのようで。
最近欲しいと思う傾向が変わってきたんだよね。
昔は若かったなあ。

可動フィギュア 『ネコアルク』 (グッドスマイルカンパニー製)』

3kか……
ちょっと手を出すのに惜しまれる値段だ。

真田アサミが演じたキャラクターのタイプ分け

アサ姉自身が入っているのに吹いたwwwwwww
最近はヴィータが良いキャラしていてGJ!!

東鳩2 セーブデータ

もう既に上がっているし。やはり新キャラとエロ以外はスキップなのだろうか?

水樹奈々ファンサークルが2006年1月21日武道館ライブでの「室伏コール」禁止を呼びかけ

そっちに関しては僕は別に何とも思わない。実際聞くと嫌なんだろうけど。
でも、個人的にはコールより、アカペラの時のクラップをするなと。
絶対にするなと。静かに聞けと。

ゲーマーズ名古屋 コゲとんぼ先生緊急サイン会告知! 12/11(日)

てっきり画集でのかと思いきや、かみちゃまかりんの方でしたか。
色々とハードスケジュールそうで。風邪にはお気をつけて。