みつみさんより

村様の方が好みになってきたかも→朝霧です。
それはお前がロングの髪の女の子が好きなだけでしょ?
エス!!Hahahahahaha。やー。
いや、瑠璃珊瑚姉妹イルファの絵がとてつもなく村様サイドが好みでして。
やっべ〜。エロく無いのに一番興奮した。
俺の購入理由はここだけでいいです。
どうせミルファ出ないし。
さて、問題が1つあるのだが。
全部するのか?
( ゚д゚)σ)´Д`)プニプニ
言わせるんじゃねーよ。

>急展開!LeafFC通販でTH2X買った人にも、店頭特典ポスターを後日プレゼント

ふ〜ん。まぁ企業的にはちゃんとした決断を下したなと。
これで抗議が出る中で尚コミケ来いだったら企業として応援していきたかったですけど。(違った意味で)
でもこれで友達も無事にポスターが届くだろうと思うので、安心だ。
コミケは無しね。と

前作から引き継いだ“ジオエフェクト”がさらにパワーアップ

初めの方は使い方が分からなかったけど、分かるようになると楽しいのさ。

『ドラマCD スクールデイズ Little Promise』

ちびせっちゃんに惚れた。滅茶苦茶可愛いじゃねーか。
夏日を出す前にこちらでも搾取と。

マリア様がみてる 未来の白地図

表紙に○○を持ってきたのは偉い。あの重力感好きなんだな。

TVA「Fate/stay night」

こちらの放送地区でやることが決定されたので安心して過ごす事が出来そう。
もしやらなかったら振袖を涙で濡らしていたね。

実況中継

この極寒の中ご苦労様です。家に帰ったらゆっくりと気に入った子に看病でもしてもらってください。

THE IDOLM@STER フェア in Animate

概出というのが兄冥土クオリティー
それでも僕は伊織のノートを貰いに行きます(やよいもイマスよ?)

ツンデレはいいけどさ、デレツンって最悪じゃね?

う〜ん、これの良さが分かんない。まだクノデレの方が萌えるね。

IM@STAR

次は@イマスとキタよ、これが!!
VIPの人に歌ってもらいたい。
もしくは@イマスの中の人がwwwwwww

みらくるCAT BLOG

Filnよりこの人が訪れました。
何故に?
いや、知んないけどさ。
で、悪いのですが、誰?
ブログを見ていたらドラマCDに水樹さんの名前があったのでもしかして凄い人?(基準はそこですか?)

終わりのクロニクル7 「ライトノベル史上、最厚! あんまり積めない(涙)」

そういえば今回で終わクロ最終巻でしたなと。
しかっし分厚い仕様。
今月の電撃は2冊購入予定。

小説や漫画「死神」ブーム

別に使う機会はまだないかな。自分が考える内容とはかけ離れているのでさ。

田村ゆかり * CutieCutie Concert * 2005

ゆかりんの足が綺麗にエロイ。
選曲リストを見る限り一番良さそうなんだよねと。
やはり行っておくべきだったかな。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

今日はまだ聞いて奈須。