親知らずが

頬に当たってもの凄くいてえええええええええええ→朝霧です。
イライラしています。何だ、これは?
虫歯なんかの比じゃないんですけど。もしくは虫歯と併用されているのか?
とりあえず今誰かに会うと嫌な気持ちをさせる自信あります(そんなの捨ててしまえ)
やばい。本当に痛いぞ。
痛くなりだしたら頬を殴ります。痛みを違う場所に察知させるのです。
その内ボロボロになるんじゃねーのか?


To Heart 2 XRATED 初回版
買ってきました。バインダーも含めて。
さっそく中身を開封して、初回特典の資料集を眺める。
あぁ、俺これだけの為に買ったもんだよ。あとはスティックポスターの絵が素晴らしい出来具合い。
特に誰が?
俺一番るーこ。にゃーも可愛いよ。
で、次は姫百合姉妹。やっべ、村様やばいです。其れ絡みで草壁さんも。生足エロスwww
ささらも可愛いと。
あれ?俺大事なキャラ言ってないよね?
補足
スティックポスター・コレクションバインダー&ToHeart2 XRATEDスティックポスターレビュー
「スティックポスター第1弾 アクアプラス&リーフエディション」
おいぃおぃおいいぃぃぃおぃぃぃおぃぃおぃ。
↑4名だけ欲しいわ。
9日深夜販売の店内の様子 スティックポスターバインダーが一般販売されたのはとらのあなのみ
パートナーショップ限定スティックポスター画像が出ています。
まぁイルミルシルの3pお話はFDで補完ですか、そうですか。
どうも予定調和みたいです。本当にありがとうございました。
ToHeart2 XRATEDの動作環境(HDD4.5G以上)などスペックが結構必要な件について
私のPCではグラフィック関連がダメなのか、画像がグラつきます。
_| ̄|○

個人的に今回の名科白はやはりこれだろ。


もっとセックスする!』


ゲームやっているからこそ映えるのですよ。何処で道を間違えたんだろうか。
とりあえず買ったからにはゲームやってますよ。さーりゃんなんですが、好きだ。
俺好きだ。(ナルシストではないです)
カワタさん愛してるよ。カワタキャラは全てやる。まーりゃん先輩テラ可愛す。
あんな先輩が欲っしいいいいいいいいいいいいいい
早く縞パン縞パン

―イベント参加情報―

カラーイラスト本とは。今回も委託とかされるのかしら?

ユメミルクスリ 発売延期

世間は俺をイブの日に出かけさせようとする魂胆。
あー、その誘いにのってやるよ、こんちくしょー。その日は伊織と過ごすから寂しくなんかねーよ。・゚・(∩//∩)・゚・。

ドラマCD アイドルマスター Scene.03 天海春香&秋月律子&水瀬伊織編

発売は3月と時間がありますな。それまでには伊織を最高・最強のアイドルにへと

CLANNAD

以上のように、大変広大なストーリーを持っているため、全ルートをくまなく見る(声を聞く)ためのゲームプレイ総時間は200時間を超えます。

200時間って8日フルでもほんの少し足りないしwwwwwwwwwww
とてつもなく楽しめるってことだよな?

またテイルズ新作が! 今度はいのまたむつみデザイン

kskしすぎだろ?1年に何本出せば気が済むんだよwwwwwwww
最近のシリーズになってからやってないや。最後は古くもエターニア

「コミックマーケット69」開催記念 バス共通カードを発売します

コミケカタログ表紙がデザインぽいね。
しかし、5000枚で1人5枚までってどうだろう?
頭が悪いのか、そうではないか。
もし、1人が5枚購入したとしたら1000人で終わっちゃう計算ですね。

クリスマスもーど♪

成未さんのとp更新。コミケ情報も載っています。
相変わらず絵上手いな、この冥土さんは。

奈良のあやめ池遊園地跡に近大幼稚園・小学校が移転へ

小学校の時、よく行ってました。あれは珠算の遠足でしたかね。
何故に珠算で遠足なんだって話なんですけど。