いんくタソの中の人って

ゆかりんで合ってるよね?→朝霧です。
詳しくはこちらで
これが本当だったら俺はどうすれば……(買えばいいじゃない)
なのは→いんく
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
魔法少女繋がりなのか。
多分ゆかりん。だと思う。


昨日の事。
歯が痛くて書くのを忘れていました。ひぎゃ
昨日特に何もないわけですが、それでも何かないかなと書こうとしていたらそういやあった。1つだけ。
祖父で葉っぱのソフトを買ったとき、まさか午後過ぎに行ったにも関わらず並ぶ羽目になろうとは。
それが何処もそうであったかのように、大須で@イマスを長時間して、とらに着いた時には既に午後7時を回っている。Oholo-
まぁ気にしないで。
とらでは予約していたバインダーを受け取りに。
あの、とらのレジで10人以上列を形成されているの同人イベント後以来ですよ。
こんな時間でも並ぶんですねと。
そんなこんなでしょんぼりと名古屋駅の電車に乗って家に帰ろうとする時、何かが落ちた。
何だろうと思い、地面を見ると花の髪飾りが落ちている。落ちた点を線で結ぶと1人の女の子が居ました。
僕は面倒だなと思いながらも、その女の子を呼ぶ。
「すみません」
しかし反応せず。しかたないと思い、直接肩を叩いて気づかせる。
「すみません、これ落としましたよ」
「あ、あ ありがとうございます」
とお礼を言ってくれました。
その時の僕の格好を見て変な顔をしていましたね。
え?その時の格好ですか?
カバンにヲタなグッズをたくさんに、もう一つの紙袋(とらのあな提供)は、大きすぎてはみ出しているバインダー等。
そりゃ変に思う罠。何でこいつこんなに持っているんだと。
まぁ中身は流石に分からんと思うけど、風体を見たらなんとなく察しはつくだろうに。
改札を抜ける前だったのでもう一声かけられていたのですが、自分も急いで家に帰る用があったので、頭を下げて特急改札売り場に向かうことに。
今思えば惜しかったな。きっとフラグは立っていたに違いない(なら今すぐそのフラグをへし折ってやるよ。氏ねよ、俺の脳)
そんな邪な事を考えていたか、特急券を買うだけが、乗車券も買う羽目になりました。
交通費だけで1日1670円ってちょwwwwwwwwwww
本来なら1240円だったのにさ。
。・゚・(∩//∩)・゚・。
そんなこんなでした。
あ〜、歯が痛てぇ

ーyozuca*2ndアルバム”nico. ”(ニコ)ー

ショートカットのよずさん可愛す。
今までロングなイメージが強かったので、これはこれでありかなと。
むしろこちらの方が好きだーーーー(基本的にショートが好きな人間です、はい)

『それは、お約束の2日間』C69カタログ(冊子版)販売開始!!

冊子の方ね。
まだか。ろmの方はまだなのか?17日に発売だそうですよ?

玄関の話と車を盗む話。

橋本さんの新刊情報です。
これ、橋本さん好きの方には気分悪くなるかもしれませんが、個人的な意見なのでスルーしてください。
僕、橋本さんの作品に触れたのって3作品しかないのですが、前も言ったかもしれませんが、橋本さんの書く日常的な話が好きなのですよ。
故にリバーズエンドよりは毛布お化けと金曜日の階段の方が好きなのですよ。
誰かが言っていたことなんですが、橋本さんは自分の家から半径8km以内の作品を作ってくれと。
これには僕も同じ意見で。
SFよりは日常好きな自分の意見なので気にしなくていいですよ。(自分は日常的な事を書くので読むのもやはり日常の方が。と)
今度の新刊は楽しみだぁ。

School Days 君といる、空

色々と展開していく鬱ーるデイズ。早く夏日出ないかな。
その前に本作品をやりやがれよ!!
(HDDが一杯一杯でして、はい)

部屋の壁

もとぬきさんの部屋の壁が葉っぱ塗れにと。
しっかし、こう見ると村様サイドがやはり良い出来。
るーこには敵わないですがwwwwwww

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

神栖麗奈は此処にいる (電撃文庫)

神栖麗奈は此処にいる (電撃文庫)

を買いました。
↑は言うまでもなくな。
↓は御影瑛路の作品なのでと。
先に↑を読んでガンダム見て↓を読む計画。