僕が

僕が一番上手く使いこなせるんだ→朝霧です。
ガンダムおもすれーーー。
ラルさんカッコよすぎwwwwwww
そりゃ大野さんも惚れる罠。
やはり砂の男はカッコイイ仕様素晴らしすぎ。
俺を踏み台にした!?
その時にマチルダさんがあれなのね。と
オデッサ作戦は涙せずには見られない。
個人的にはリュウさんが。・゚・(∩//∩)・゚・。
とある場所から帰還しました。現在午前2時。
眠いです。とてつもなく眠いです。
本当ならガンダムの続きを見ているはずなのに。
ここで愚痴ってもしょうがないか。
そういえば、自サイトのカウンターが5555を越えていました。
はい、誰が踏みました?
踏んだ人は出来る限り報告してください。無理強いはしませんが。
自分は惜しくも5553だったのでねと。
まあいいや。
明日歯医者に行く事になりました。
それぐらい痛い訳さ。
ただ、歯じゃなくて頬が痛いから歯医者でもいいのだろうかとは迷うけどね。
怖いよ歯医者怖いよ(朝霧は歯医者が一番の苦手。病院の方がまだマシ)

芸名変更のお知らせ

佐藤ひろ美へと変更のようで。
何の違いがあるのだろう?まぁ姐さんであることには違いないのですが。

葉っぱの次回作

ふるあに
2006年、Leafが贈る最新作はファンタジー麻雀!?
高品質なアニメーションお見せします!!
みつみ美里」全キャラクターデザイン担当!!
鋭意製作中!続報を待て!!

そういえば、ゲームの中の説明書の中に入って種。
しっかし、麻雀かよ。ファンタジーだったらわれものに対抗してくれてもいいものなのにと。
まぁ原画を見る限り外れはなさそうです。が、

あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で

何度聞いても本人が歌っているように聞こえるんだよね。
中の人テラウマスwww桶では一人舞台だろうな。

来年の夏コミ、コミックマーケット70は8月11〜13日に開催予定

まだ冬もやっていないのに夏の告知をと。
その時期は就活で大変だろうから行けないね。水樹さんのLiveは行くだろうけどさ。

名古屋市内の設置店舗

私がよく行くのはアーバンスクエア大須店です。
写真で右手前の眼鏡の方が居ますが、大概そこでやっています。
写真に写ってなくてホッとするよ。(そこまで行ってません)

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

読み終わりました。
相変わらず春香の可愛さに頬が緩むこの頃。
で、今回読んでいて気になったのが、信長に妹が居た事。しかもツンっぽいし。
これは次巻は期待してもいいんじゃなかろうか?
あとは『はにトラ』を読んでいった方が作品の味が出るだろうしと。思うこの頃。

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

エロ可愛い小学生に僕のハートはメロメロ(死語)
今度本屋で見てこようっと。