抜いてきました

親知らずを→朝霧です。
別に痛くはなかったのですが(麻酔や抜くのも)、麻酔を終えた後にふと横を見ると注射器が。一瞬にして血の気が下がりました。マジ怖いんだって。
麻酔はチクッとしたぐらいでとりわけ痛くもなかった。
歯も抜くのは痛くないけど、ゴリゴリとされているのが直接分かるのでそれが怖かったです
。・゚・(∩//∩)・゚・。
また今度も行って来て歯を抜いてもらいます。
あぁ、怖いよぉ。
最近財布の中が潤ってきました。
まぁクリスマスみたいなイベントに使う予定が無いからですねと。
言ってて_| ̄|○
ただ財布の中にあるからと言ってもそれは仮初のお金にしか見えないのですよ。
結局使っちゃうわけですから。
今は金銭的に余裕がある。
コミケもLiveも往復新幹線で行ける位に。行ける位なので、現地で買い物できず。
それって意味ないじゃーん。
それにコミケ時は今年最後のバイトに入っていると思われるし。休みてぇなぁ。
東鳩2のどきどき(ryってゲームをしているのですが、何やっているかわかんね。
パズルゲームって事は分かるんだけどね。向坂さんの子息があまりにも僕の萌えキャラなのでやばいです。ゲーム中に笑わすなよwwwww
よくわかんないゲームです。

Pinky:st(ピンキーストリート)リペイントバージョンを紹介! シリーズ1のBバージョン情報もあり!

色々と出してくれるのはありがたい。買い揃えますよ、もちろん。

「こどものじかん」1巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

今度@イマスしにいったついでに買ってこようっと。

OVA「いつだってMyサンタ!」の販促は、サンタとトナカイ

あえてクリスマスの日に買って見ようかな。まだ悩んでいるんだよ。
赤松作品の中で一番好きだから。でもアニメにするぐらいなら原作で描いて欲しかったが。

アナゴさんの声をひたすら集めたぺえじ(爆)

若本アナゴさん「さてはフグタ君、よっぽど配牌がいいなぁ?」
ワロスwww
しかしこの数、集めすぎだろう。

『ながされて藍蘭島8巻 初回限定特装版』予約受付中!

ちょwwwwwww発売来年の5月だしwwwwwwww
予約展開はええええええええええええええええ
もちろん予約して買うのは確実なんですけどね。姉を持っている人の義務として。

アイドル育成★

探偵ファイルに@イマス記事が載る日が来るとは。
しかも写真の女のカードを見ると、俺の伊織がいるじゃねーか。
それを今すぐよこしやがれえええええええええ。
そういえば@イマスに関して、ネタでDSでやっているのがありました。
確かに理に適っているなと。
タッチペンでπタッチっち。や〜ん、えっちぃ♪
出来もしない小心者は帰ってください→自分の事。
だって変に触ったらノーマルになりそうで(ほぼノーマルですけど何か?)