微妙な

痛さ→朝霧です。
歯を抜いたはいいものの、下の親知らずが頬に当たって痛す。
これなら最初っから不必要な歯を抜いて欲しかった。
まぁその時は痛み止めを飲むのは必須なんですけどね。
本日で今年最後の就職ガイダンスが終わた。長かったよ。
まぁ年明けたら後1回残っているんですけどね。
今日は某気象予報士の誰かに似ていたけど気のせいか。
これから本格的に就職活動が始まるとなると鬱になりそうだぜ。
さっさと就職決めれたらいいな。って
そういえば、大学は今月の19日で終わりみたいで。
てっきり22日まであるかと思っていたら、集中抗議があるみたいで、選択していない生徒は授業ナイス。
休みは本当にゲームと読書と書き書きの生活になっていそうだぜ。
(お前就職活動対策しろよなwwwwwwwww)

萌えぴあ

こんなの出来たなんて。気になるイベントとかはこちらでチェックするか。

元祖『ロックマン』を忠実にリニューアル PSP『ロックマンロックマン』最新情報!

頭でけーーーーーーーーー。
ガッツマンとカットマン、テラ懐かしす。FC世代は懐かしいです(微妙な年頃ですが)

『しょうよん!』

声を当てているのが成瀬未亜さんとまきいづみといった面々。
やっべー。PC声優で大好きなお二人だよ。買うかどうかは別問題。

ComicMarket69での販売物の通販受付を終了いたしました。

氏ね。俺氏ね。
普っ通に忘れていましたよ。'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
このショック、桁違いだぜ。特典も欲しかったのになぁ。・゚・(∩//∩)・゚・。

アイドルマスター ファンDVD Lovable Days

2月はマジで何か起こりそうな予感だぜええええええええええ
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
個人的な要望はもう1つ。
コンシューマー!!コンシューマー!!

とp更新

Popさんらしからぬ頭身の女の子。
それにしても最初ページを開いて見た時、ぽpさんって頭では分かっていても口に出てきたのはろっくさんの方だった。_| ̄|○

Fate/stay night キーボードカバー

さくらむすびの特典にも同じようなの付いていたのですが、サイズが合わなくて使え奈須。

FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜

中部地区: CBC 2005年12月24日(土) 27:50〜28:45

世間はギシアンの中、ひっそり一人夜に見ています。べ、別に寂しくなんかないんだからぁ。

カードと戦略で戦場を生き抜け――「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」本日稼働開始

見る限り面白そうで。
あとガンダム見ていて思った。
カイではない。カイさんだ。そして今見た中で、ミハルさんと結婚したいと思た。
ひゃっほいいいいいいいいいいいいいいいいい。

@イマススーパープロデューサートーナメント開催!

別に興味ないわけではないですが、お金がないので現在の伊織の相手だけで一杯一杯。
この画像見ていてあずささん、おっぱいでけええええ。
伊織ん、投げキッスラヴリーだぜ。

「逃亡者毒島音露〜柔肌の中に眠れ編〜」

広告、及び一部店頭広告ポスターにて発売日表記の誤字がありました。


20005年12月22日発売となっておりますが


正しくは2005年12月22日です。

ちょwwww20005年ってそこまで待て奈須wwwwwwwww

『iM@S CARD GAME R@NKING BATTLE』

後でサイトの方にバナーを貼っておくよ。マリ零みたいに委託してくれたら嬉しい。
でもイベントで手に入れるのが一番なんだろうなと。

「ドージンワーク」作品紹介ページ

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

何気に買うマンガが多い件。最近ここの雑誌の本を買う傾向が出てきた。

もえたんリスニングCD

キャスト
・虹原いんく/ぱすてるインク:田村 ゆかり
・あーくん:小野坂昌也
・ナオくん:うえだゆうじ

やはり当たっていました。良かったよ、外さなくてww

同人活動だけで貯金が1700万も溜まったんだけど何か質問ある?

サイト名とサークル名うpうp
それより157の発言が気になった。
みささんって男なの?感じ的に女の方だと思っているのだが。

日本のゲームファンがパンチラ格闘ゲームを開発

もうたくさん。日本人はもうおしまいだ。惑星『ジャパニア』へ帰ってよし――地球上のすべての人々はひどく混乱させられ、一生消えない傷を抱え込むことになる。

今更何をいt(ry