これは

こころがやさしくなれる画集です→朝霧です。
いや、電撃のちらしに入っていたんですけどね→ななくさのバラッド。
そういった文句に弱い私はつい買ってしまいそうです。
好きなんだけどね。
発売が3月25日と遅めなので今からお金を貯めていけば買えるかと。


ある小説を読んで絶望した。
何かって、自分自身に。
最低だ。本当に最低だ。
こんなに−に染まるなんて。思っても居なかった。
+を見ると眩い光が僕を消し去ってくれそうだ。むしろそうしてくれと。
人間、そんな気持ちになってはダメだなって。

「もえたんサブリーダー 注)本書は大学受験用の参考書です」 がアキバに遅れて日本橋でも販売開始

もう発売されてるんだね。気にしていなかった。買うかどうかは別問題。

Fate/hollow ataraxia 名セリフ人気投票

1位は来るだろうと思っていました。個人的には2位の方が印象的。
3位と8位は鳥肌物。5位は言うまでも無くなwwwwwww

AGP

買わないとダメなんよ。日曜ぐらいに行ってあるかな?

「SUPER GENERATION」

2番目のタイトルが発表されました。
「BRAVE PHOENIX」
だそうです。何故全角なのだろうか?
ともかく、来週で最後のリリカルなのは、どういった終わりを見せてくれるのかが楽しみです。
10話11話を見ていて泣いたのは秘密だ!!

SUMMON NIGHT4

3は未だに積んでいますけど、何か?
あれ頑張ればこせるんだけど、ランクを目指すとすると絶対に無理。
レベルを上げてはいけない、他にも色々な条件が。あああああああああああ
画集誰か買ってないかな。やはり自分も1冊は持っておくべきか。

THE IDOLM@STER Character Master

兄冥土で既に予約済みよ。
最近行けてないのでそろそろ伊織んと会いたい年頃。
待っててね、伊織様wwwww

米ディズニー、「くまのプーさん」の新アニメを2007年に放送

昔、姉の所有物で60体以上は生息していたねと。狭いんだよ。