バイト先に

珍しく知り合いの方が来ました→朝霧です。
いや、一人はmomoの人。もう一人はサッカーやっているから帰ると言った人。
前者は毎日日記を見てくれているそうで。
しかもちゃんと更新しているじゃんって褒められっちた☆手屁理。
まぁこれしか更新する事無いですしね(小説書けよ)
後者は久々に会ったリア友。てか今日サッカーやっていたの知らね。ビデオ撮っておいてくれねぇかな。
まぁ暇が会ったらまた来てくださいと。
今日は色々と変な収穫。
バイトの子がリバーズ・エンドを知っているし。
しかも半月も読んでいると。
思わず喋りそうになりましたが、深入りするのはやめておこうかと。
襤褸が出るのは目に見えているので。
ひっそりとしているのが一番だうぐぅ
最近は少しいいことがあったりとモチベーションが上がりつつガンダム見てます(小説書けよ)
明日また歯医者に行って抜歯してきてもらいます。
出来るなら2本一遍に抜いて貰いたいところ。
歯が痛いの。

SPトーナメントの告知ポスター

伊織n好きのプロデューサーが頑張ってくれたらなと思います。
流石にこのトーナメントに出場する為にもう一度最初からなんて財力的に無理だし。

「WONDER MOMO-i」について

Chapter4の3枚目の写真のモモーイの太腿エロス。
妙なドキドキ感を誘ってくれますwww

ドラゴンクエストにありがちなこと

24には禿同。567はパスワード必要なゲームに全て通じるものがある。
俺はゴエモン

この同人作家の正体

委託込みで一万部って、でじらばクラスらしいけど、思いつかんな。

ちょwwwwwwwでじらばってなかじまさん?
すっげーーーーーーーー。
でもなかじまさんとこ色々とイベントに出ている品。もっと稼いでいるって事なのか?

ピンキー リンゴver.付きのエア・ギア12巻限定版が発売当日にほぼ完売状態

明日友達に聞いてみようかしら?
以前から品薄っぽい話は聞いていたけど、まさかここまでとは。

こどものじかんが日本橋で完売? 15日にはどこにも見当たらなかった

僕が買いに行く時は売っていますか?(知らねーよ)

Amazonでレビューを書くと本名が晒される

密林川こえええええええええええええええ。
しかし、何だその仕様は?びっくりです。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

今回は動画付き。
あとね、ゆかりん
水田だけど、


「みずた」


じゃないから。「すいでん」だからね。
今回も姫に萌えました。カードを使われたときの姫は素晴らしかった。

前オリックス監督の仰木彬氏が死去

しかし70歳だったとは。
ご冥福をお祈りします。
イチローオリックス時代が懐かしい。


サッカーが見れなかったチキン野郎はひそひそと「うムネ」でも見るとするか。
先週の予告はじゃじゃ馬使ったから凄かったな。
てれりこてれりこ(邑子たんヴぉいす)