それが

110円の冬→朝霧です。
いや〜、抜歯するかと思って行った歯医者ですが、診察だけで終わっちゃいましたよ。
えっ?痛いって言っているんだから抜けよ。
お金に関してはまぁ缶コーヒー1本分なので良しとしますが、時間を返せ。
貴重な時間を返せ。
右奥歯が痛い。
最近のバイト忙しいです。人来生君。そして運ばれる荷物も大杉君。
何、このセクハラ?
どうにもならんのですかね。と
そういえばコミケ行きたいですね。もの凄く行きたいですね。とだけ言っておく。
何故かは下の記事を参照ヨロ。

ブース位置 西地区4階 企業ブース461 TYPE-MOON

バナーのセイバーさんカッコイイ。と思っていたら、下の画像のお兄さん2人組みが素敵な件。最近野郎属性に目覚めてきた様子(危ない!!)
テレカは会場限定と煽っています。相変わらず月型は大変そうですね→並ぶ人へ
私は通販町。AとCを所望する。

コミックマーケット69限定 紙袋セット

スタッフ描き下ろし本『Leaflet's』と紙袋のセットです。
原画スタッフからCGスタッフまで、全員で思いのままに描いたオール描き下ろしの本です!

これだけでも行く価値あるだろ?
てか表紙がさーりゃんにまーりゃん先輩と。
東鳩2はカワタさんキャラで成り立っている→個人的見解。
まーりゃん先輩みたいな人、自分の小説にでも出てくれたら楽しいだろうな。

いとうのいぢ描き下ろし シャナとすもものコラボテレカを作りました!

お仕事頑張っています→のいぢ
カレンダーが良さそうな感じ。

虎焼(正月箱2006)

湯のみが付く方を予約してあるのでこちらはいいです。
源きゅん可愛いよ源きゅん

ファイナルファンタジーIV アドバンス

映像とか見ていると凄く欲しくてなってくるね。ただ、買ったとしても少ししたらディスガイア2FF12が待ち構えているので積むのは確実かと思わへ
でも5と6は出たら買うよ。

27歳男性が20億円超もうけ ジェイコム株で

20億あったら2世代ぐらいは普通に過ごしていけそうな。
夢のような話が現実にと。
とりあえずそんな金があったら就職活動しねえ。
そして@イマスを家にオンラインで設置するwwwwwwwwww

今月に出るので注意。絶対購読