何だ

この寒さ→朝霧です。
ガクガク震えていますよ。部屋のエアコン25℃に設定しても効きやしねー
そう、今日名古屋に買い物行ってきました。
今回のブツはこれ。

エア・ギア 12―限定版 (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 12―限定版 (少年マガジンコミックス)

大暮維人さんの絵は見ていて好きだなと。いっその事画集出さない?
品薄とは聞いていても、とらで普通に買えました。限数制限ありましたけど。
開けてみて納得の出来。りんご可愛いよ。
あと中身を全く読んでいないエアギアですが、表紙裏にはピンキー絵が載っているじゃないか。
もう幸せ。幸氏思想。
後はカタログを買うてきた。
普通にプレさん湯飲みは人気の為か店頭分も完売のようで。私は予約してあるので無事に得られましたが。
ただ、予約したカタログって1階で引き換えるんだねと。
前は予約した階数での引き換えだったと思ったのですが。
ついでにとら名古屋では、プレさんの湯飲みは完売としてぽpが書かれていて、☆画野郎さんの方は入荷が未定との事。プレさんの方は入荷すら出来んのだろうか?
人気の高さを肌で感じました。外出たら寒い。
で、今日はちょっと用事がある為に、大須に行く事が出来ず。でも@イマスしたいので近鉄パッセの近くのタイトーゲーセンで@イマスしていました。
残りもう5週を切りました。ああ、自分の力不足で伊織nが……
日々精進ですな。
それから特急で帰りましたとさ。


はい、ここから話が変わります。
今日はちと飲み会と言う名の合コンがありました。
そりゃワクテカで行ってきましたよ。
で、結果から言うとそれなりに楽しめた。声を出して笑えた。
女の子多いのって最高だなと。比率は男4人:女5人です。
ただね、1つ問題が。
どうして女の方は彼氏持ちor既婚者な訳?
楽しめるわけねーーーーーーーーーー
と、思っていたのですが、全然楽しめました。
初対面にも関わらず、下ネタばかり言うのやめなさい→俺ですか?
いや、話を振ったのは俺じゃない。振られたから礼儀として返しただけだ。
でもお酒が入っている席だったので、誰も気にすることなく笑っていました。
しかし、色々と喋っていると余計な事が。
ちょwwwwwww何で俺の家族構成知っているわけさwwwwwwwwwwwww
年上の人には失礼かと思いながらも尋問させていただきました。
普通に姉ちゃんや親の事知っていたし。
そりゃ、そこからテンションガク↓ですよ。これ以上余計な事言えねえええええええええ。
その後カラオケで2次会としてきました。
家に着いたのが3時ごろってなにさ。駅まで送ってもらってその後自転車だぜ?
外は風が凄い勢いで、氏ぬかと思ったよ。それぐらい寒かった。明日は雪か?
また今度もこんな機会があったらな。と
お金を払うだけの立場は楽だぁ。幹事なんてやってらんねえぜ。
追記
デリヘルの話で一番盛り上がったのは内緒だ!!
追追記
酔ってもπタッチはしてないから心配するな!!(捕まるのはお前だけです)

「げんしけん」・「くじびきアンバランス」新刊発売記念!イラストカードプレゼント!

そういえば今月だったね→げんしけん
荻上さんが表紙を飾ってくれるのが嬉しい限りです。もっとこの調子で頑張って!!
(てめえの小説を頑張れって話ですよ)

こみパPORTABLE

発売日の方がコミケ1日目と。去年の鳩2みたいな感じですね。
そういえば、今日祖父に行ったのですが、普通に売り切れていましたよ、これ。

行って売っていたら買おうかなと思っていたのですがね。別売りで1Gのメモリー買っちゃうと高くつくからパックで買おうと思っていたのに。残念。
あと、ハード(携帯機)に関しては中古で買う気さらさらありませんので。未開封なら兎も角。

うぅ…ゲストの作家さん書くだけでこの多さ…スゴすぎ!birthday初回限定版は豪華ゲスト執筆小冊子付き!

武内さんの絵は某サイトさんの所で見れたので満足しています。次回作がいつ出るのかを楽しみにしておりますよ。

コミケカタログCD-ROM版が発売 冊子版に比べてやっぱり落ち着いた売れ行き

カタログ誰かほしい人居ませんか?→ろmですが
湯飲みの為に買ったものですからねぇ。冊子であれば暇つぶしに見るのですが。

スクールランブル11巻限定版、エア・ギア12巻限定版、こどものじかんを17日に在庫調査してみた

こどもは近所の書店で探してみます。早く読みたいものですから。

ハピネット・ロビン「3Dデザインフィギュア 苺ましまろ」から、「アナ・コッポラ/アナザーカラー」レビュー

アナちゃんの出来が思ったより良い件。これは欲しくなる逸材ですな。
まぁさたけが一番欲しいのですがね。

ホンノキモチヤC69

先の話に期待してしまう罠。やはりがろあーさんはええのう。
ほんのり柔らかい感じの表情が僕の心を癒してくれる。

『壮太くんのアキハバラ奮闘記』がアニメ化

な なんだってーーー!!!!(CV:向坂雄二)
鳩2で一番好きなキャラはきっと雄二なんだと最近、いや前からだね。気づいたよ。
何でこんなに男キャラが好きなんだろうか?(重症です)
でもいいもんはいいんんだからしょうがないじゃない。
昨日のあれ見たろ?
何を?
緒方理奈のドラマ
いや、見ていない。
な なんだってーーー!!!!(CV:向坂雄二)
緒方理奈を見ない奴は人間じゃねー!!
好きですwwwww

『出没! アド街ック天国』で秋葉原特集。

当然の如く見れ奈須。
まぁ、近くにあるわけでもないので別に構いやしませんけどね(負け惜しみですか、それ?)

ひろゆき氏が語る「電車男」「のまネコ」そして今、注目のネタ

まろゆき何でインタビューに答えているのさ?


お酒が入って少し頭が痛いのでもう寝る。
てかもう朝の5時だよ。新聞が届いているよ。・゚・(∩//∩)・゚・。