SUPER GENERATION

初公開→朝霧です。
タイトル見て分からなかったら調べてください。
ちなみにこれ

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

聞いてみてまずまずかなと。
やっぱり1回しか聞いていないのと、雑音交じりなので正確な判断が出来ません。
ただ、ライブでは跳べなさそうと思いました。
で、↑の発売日にもう一つ。
NANA CLIPS 3 [DVD]

NANA CLIPS 3 [DVD]

何故かこちらの方はジャケ写が載っております。
水樹さんは今から何処へ向かおうとしているのだろうか?
それにしても足元が寒そうで。
1月のLiveは非常に楽しみになってきた。後はチケットチケット届くの待つだけ。


最近非常にバイトする気がないです。腑抜けています。ダメダメです。
もう週3日でいいよ。就活とか始まると忙しそうだし。
今度言ってみることにしようっと。
それよりも、今度飲み会しないか?(見ている人の中の特定人物対象)
でも自分は幹事するの嫌だからキャンセル(最初から言うなよ)

とp更新

のいぢさんのサイトが更新されておりました。
可愛い女の人が描かれています。可愛いよりは綺麗か。後ブログなる物もあるので見ておくとよろし。

源きゅんコミケ情報

伊織nが源きゅんに描かれているのを見て幸せになりました。
本編も見たい見たい。
それにしても伊織可愛いなぁ。

『ピンクカンパニー メカ進藤 キーホルダー』再予約受付中

予約しないと買えないのだろうか?ちょっち疑問に思った。
しかし、このキーホルダーを買ってどうしよう。。家の鍵にでもつけておくか。

今日の気になったニュース

名古屋駅前のビックカメラが凄い事に!!
しっかし、こっちも雪降っていますが、洒落にならない寒さですね。
薄手はダメだ。厚めじゃないと。
でもお店の中に入ったりすると暑いんだよね。あと手に持つのが嫌。

ライブ時の企画内容

全国クラスのあれはいいや。名古屋公演があった時は一口乗るようにしようっと。

<クラブサッカー>南米王者、サンパウロが優勝 トヨタ杯

今回1回もトヨタカップ見てない。見たかったのに。
でも仕方ない。色々と用事があるのだよ。腰痛いけどさ。


それでは風邪を引かぬ様気をつけて。