誰か

僕に金銭感覚を教えてください→朝霧です。
働くって何ですか?お金って何ですか?
ぐわわわわ
そりゃおかしくなるさ。
何故こんなことになったかと。
そんなの言えるわけがねー。
部屋のへそくりが30万越えたなんてーーー
常時財布の中に10入っているのっておかしくね?
銀行の通帳は一切弄っていないので、バイトのお金が入って、ヤプーのプロバイダー料が取られていくだけ。
しかし、3日で22とは何やってんだ、俺?
もうバイトしたくねー。
とは言ってもちゃんとするんですがね。でも本当に週3日にしてもらうように言っておこう。
そういえば、今日の朝、テレビを見ていたら大雪警報が発令されていてすげえなと。
で、そんな中学校に行ったら休校でしたよ。
。・゚・(∩//∩)・゚・。
携帯の情報にも載っていたのを見忘れました。
いえっひー。おっちょこちょいだぜ、おりはURyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
学校には電車とバスを使って移動するのですが、帰りは友達のソアラという車で駅まで送ってもらいました。車高級感バリバリですよ。固焼き焼きそばですよ(意味不明です)
そして今日で学校は終わりです。来年の1月の何日かまでは行かなくてもいいよ。
ひゃっほいいいいい。家でごろごろ惰眠を貪るぜぃいいいいいいいい。
まぁ、そんな中でもバイトはあるのですがね。
お金が空から降ってこねえかな。あと誰か車下さい。自転車氏ねます。寒さで氏ねます。手袋はちゃんとしておk。自分最近まで持ってなかったから普通に霜焼けになったさ。
寒いより痛いといった実感。そんな実感いらね。


更新は後でします。今はとりあえず寝る。
そういえば、ガンダム劇場版見終わりました。
すっごい面白かったです。一人一人のキャラが活きているのですよ。ハヤトの声が好きだな。何であんなに低いんだろうか?

人気コミックス「エア・ギア」がピンキーストリートとコラボレーション!

基本的にブリスターから開けたくない人間なのですよ。
ですので開けたい時はもう1体買うのがベスト。
りんごピンキーの出来は個人的にもかなり良いのでお店で見つけてまた買うかもね。
エア・トレックがいいんだよぉ。

ねこねこソフト 『Scarlett〜スカーレット〜』

新作情報が出てきましたよ→ねこねこ
これからの情報にワクテカ

料理アニメの雄「ミスター味っ子」がコスパメモリアルシリーズに登場!!

欲しい。村田源二朗を久々に見たよ。
味っ子って今の子って知っているのか?

転売をされなくする為の108の方法 その2

自分には関係ないですが、読んでいてなるほどなるほどと。

松本プロダクション

現在、コミックマーケット69で「携帯ストラップ ダンスマスター」の頒布を予定しています。

これ付けてオーディションに望みたいです。委託参加するのであれば、他のところでも委託してくれないかな。もしくは通販でも可。

アニメイト限定版のアイドルマスター本がついに登場!

ちょwwwww表紙立ち位置変えただけじゃねぇかあああああああああああああああ
しかも俺の伊織が後ろに下がっているううううううううううううううううううううううう
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

超あるまじろくらぶ

とpが更新されました。ひゃっほいいいいいいい。源きゅん最高だぜ。
伊織のツンデコ養分をもっと。もっと!!

拝見!お宅のエロゲ収納術

普通に本棚に入れています。そこまで数多く買っていないから大丈夫なんだけど、最近数が増えてきて収納に困る。

少女コミック新号 女の子のためのHBOOK付録付

何だこのエロさは?とらで買ってくるか。
しっかし、これを家の人に見られたら言い訳しにくい。
何で少女漫画なんて置いてあるんだと尋問されそうで。
まぁ気にしないんですけどね。

織姫よぞらさん ミニライブin大須 12/18

ペーパームーン頑張っている。で、言いにくいんだけどさ、この人誰?

「Amazonでレビューを書くと本名が晒される」問題の解決方法。

密林にはまだお世話になっていない。だって商品届くの遅いし。限定物に関しては商品がなくなる訳だしさ。

各地で記録的な大雪

雪は好きなんだけど、寒さと交通関連を見ると嫌いになる。
これが昔と今の差ってやつですかね?年取ったなぁ→俺

ふたご座は運転に注意!? 星座別交通死亡事故件数

3位におひつじ座が入っているみたいで。以後気をつけます。
事故はしていないんだけどね。逆に自転車に乗っていて轢かれそうになることが多い件。


お返事お返し
>七風詩さん
金ならねぇぜ。金は幻想だ。幻だ。クスリだ。一瞬にして消えてしまうんだ。
それは儚い雪のように。寒さだけを残していくんだぜ(懐に)
はーはっはhっはっははははははあははははああああああああああ
>caesarさん(多分Mayさんだよね?)
えっと、文章読んで僕も思いました。
あれ、何でこいつ中学校に行ってるのさ?と。
ご指摘どうもです。ついでに変更する気はないので。
後で見直した時そっちの方が面白いだろうと踏んで。