Bは

BまでならのB→朝霧です。
こんな事をゆかりんの口から発するのですよ→もえたんCM4より。
エロイ。エロ過ぎる。

スク水は女の最後の着衣なの。
紺や赤のスク水なんて無いわ。
これこそ己の心のように輝く白であるべきなのよ!!

萌え氏ぬ。氏ぬ。
まだの人はとらから入って。
それにしても科学の発達は偉大だと実感した。
手袋最強!!
今まで霜焼けしたのも嘘だったように手をガードしてくれる。
暖かくはないけど、寒さだけは守ってくれる心強い味方。
あ、これとある人たちには言っていたのですが、まだ連絡不足だと思われなのでここでも告知と。


冬コミ不参加決定。


あぁ、久々のコミケ行きたかったのですが、バイトの都合上行けなくなりました。
いや、本当は行けたんだけど、交換条件で31日元旦と出て来いと。
(゚Д゚)ハァ?
誰がそんな日に働かなくちゃいけないんだよ。
て事で行けないです。すみませんです。
まだ聞いた人聞かれた人にメールを全部送っていないので送る作業中。
それと、23日休む予定だったのに何故かバイトに入れられている件。
ちょwwwwwwwwこれでもし本当に入らされていたら間違いなくその日はキレてること間違いなしだぜ。
俺その日にユメミルクスリを買う予定なんだよ。あと@イマスをするんだよ。
目一杯@イマスするんだよ。よ。よ。よ。

こんなOS

俺の心象風景をトレースされましたか?

OVA 「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」 OPテーマ

最近kotokoタソのみのCDが発売されなくね?
誰かとのカップリングとかは愛撫でやってもらえればいいから、ソロで出してもらいたい。
まぁkotoko名義で出されるのであれば買うのですが。好きな歌だしな。

アイドルマスター キャラクターマスター

素顔に伊織に出会いたい。いつになったらランクうpが出来ますか?

SUPER GENERATION

<TV朝日系「やぐちひとり」エンディングテーマ>
おぉ、全部の歌がタイアップされている偉業さ。すげええええええええ。

アイドルマスター/765プロダクション プロデューサーセット Vol.1

まだ予約してすらいねー。
高木社長のボイス集とか出ないかなぁ?あの人好きだぜ。

コミックマーケット69

やはり気になるのはビジュアルファンブックとドラマCDですかね。
あと新作の金髪っぽい女の子が気になる。何か強気っぽいし。
何気に金髪キャラが好きじゃねーか、お前?
えぇ、好きですけど何か?
そもそも小星ちゃんを見てみろ。お前の目は節穴か?

松来未祐が積極的過ぎる件について

ちょwwwww何この百合世界()は?
俺も今すぐその場に飛び込みてえええええええええ。
出来ればミリアリアには両手で揉んでもらいたかった。そしたら新たな世界が切り開けたかもしれない。
みゆさんの服装可愛いな。それが一番目に付いた。
正直胸より服のデザインの方が気になった件。

さらに翌日

凄い。これ融けたとしても車として活動できるのか?ご臨終としか言い表せない。

一生童貞

腹いてええええええええええええ。
頑張れ。その気になったら捨てれるって。頑張れ。

「田中ロミオ」氏原案・シナリオ監修の最新作『雪影-setsuei-』

最近原案・監修が多いような気が。
出来れば自分自身に作ってもらいたいものです。
あと山田作品は触れていないのでファンとしては触れておきたい所。
誰か漏ってねぇかなぁ。

yozuca*NEWアルバム発売日変更のお知らせ

発売日の変更だそうで。13日と微妙な日数。何故に2週間ではないのだろうか>?

『小麦ちゃんマジマルて』パチスロ化決定

マジで課?何でもかんでも萌えに行き着くのか?
喜んでやってやるぜこんちくしょー(笑顔)
で、実際僕が気になったのは↓の画像。
SMJばっかりだよおおおおお。久々に見た。テラ懐かしす。

アルバイトが成績に影響――働く時間が長い学生は、学校の成績もふるわず

私の言い訳に出来ますか?
出来ません。
そうですか。


お返事お返し
>ぞん太さんへ
こちらこそはじめましてです。
で、いきなり失礼ですが、何処でこの日記を見つけましたか?サイトから?
そちらのブログを拝見させてもらいました。
いや、ズボンで3万5000円は高いと思いますよ?
まぁ物によるのですが。ズボンもしくはパンツですと2万前後がいいくらいかなと。
でも洋服にお金をかけるのはお洒落で素敵だと思います。
私もオタクと認識しつつも服を買うのが好きで、最近は色々とセレクトショップに行ったりするのに嵌まっています。(サイズが安定しなくて困る件)
彼女が居なくても、着飾る努力をしている人としていない人ではだいぶ違ってきますから。
大きな自信になると思います。やはりおしゃれな人っていいじゃないですか。
色々と商品紹介をされるのを期待しながら待ってます。出来る限り安くてもお洒落な物を是非!!(他力本願過ぎですよ、お前)