キミキス

asagirikazusa2005-12-21

発売日が2006年春って→朝霧です。
どういうことー、どういうことー。
朝霧はやる気をなくした。
別にいいよ。2月はディスガイア2に@イマスのDVD出るからいいもん。
今日はいつもどおりバイトしていたのですが、久々に殴りそうになりましたね。
いや、切手を欲しがる客がいて、60円の切手を5枚欲しいと言われて店には60円切手なんて置いてねーよと言ったら文句言ってきて。
(゚Д゚)ハァ?
自分は仕方なく、50円切手と10円切手を進めたのですが、合計金額を忘れてしまったので、申し訳ないですがと聞くも全然言わない。
おまえ買う気あるのか?
それでこっちもイライラしてきて口調も荒くなりつつさっさと買わせて帰らせました。
二度と来るんじゃねーよ凸
人が下手に出てると思ってか図々しく出やがって。ふざけんなよ、ヴぉけ。
あーむかつく、あの女。
明日また歯医者に行って来ます。今度はちゃんと抜歯をしてもらえるみたいで。
ただ最近歯は痛くないので別に放っておいてもいいとは思うものの、後で痛くなりだしたら嫌なので行って来ます。
嫌だな、歯医者行くの。

「電撃姫2月号」特製Fate/hollow ataraxia小冊子付録!とらのあなでは2種イラストカードをプレゼント!

おっしゃ!!電撃姫絶対に買うぜ。何よりイラストカードで武内さんのは欲しいぜ。
バイト前に行っておくか。

Fate/hollow ataraxia(フェイト/ホロウ アタラクシア) 通常版

描き下ろしですぜ。ちょっとグラっとするね。
でも初回の凛の表情が一番気に入っている。

ヒロユキ先生「ドージンワーク1巻」発売記念!特製小冊子プレゼント!

姫が月曜に売っていてくれるのが一番なんですけどね。
これも購入リスト入りさ。げんしけんも忘れずにと。

「SUPER GENERATION」

ジャケ写が公開されております。
それにしても、誰だ、相変わらず無乳って言ってる奴は。失礼じゃないか!!
俺は胸の大きさに関係なく水樹さんが大好きだ(それもどうかと)

ながされて藍蘭島8巻 初回限定特装版

フィギュアにしやすそうな絵柄の所為か、とても良い感じ。

バオバブ クリアファイル

邑子たん親衛隊の人はもちろん応募するだろうなと。