白銀世界

何この寒さ→朝霧です。
目の前が真っ白だ。ありえ奈須。
てことで歯医者も行かない。いや行けないと言ったほうが正しい。
東鳩2のささらことさーりゃんの話が終わりました。
まぁ、何て言うのか、可もなく不可もなくかなと。
続きは後ほど。
おい、この状況何様?
バイトに行こうとしたら行けるわけも無く。でも行ったさ。無理してな。足捻った。
え〜と、三重県在住で天気予報を津より名古屋を見る奴らなら分かるだろ?
何だ、この積雪量は。
ふざけんじゃねー。この中を歩いてわざわざバイト?
氏ぬ。いや、氏ね。何もかも氏んでしまえ。
とてつもなく身体がダルイです。
あと、車も動かない時に何故店に人がたくさん居ますか?
お前らアホだろ?仕事帰りならまだ許容範囲。親子連れは今すぐにでも家に帰ってください。
あと、雪の為に荷物が届かないって説明しているんだから、文句を言うな→俺に。
俺が遅らせているんじゃねーよ。ヴぉけ♪
それと、本日の仕事内容の半分は、雪掻きしてました。
えぇ。本気と書いてマジと言ふぐらいに。
明日名古屋に行くつもりだったのに、これじゃあ行けないよ。
@イマスしてえな。
今日は色々と肉体的にも精神的にも疲れたので寝ます。
更新はまた後でする予定。
そういえば、Filnの方で日記を毎日書き続けたら仲良くしてくれている人に褒められちった。☆てれりこてれりこ☆

とp更新

今回の絵も好きですわ。流石ぽpさん。

コミックマーケット69出展情報

紙袋セットは中古に流れるのを待つ。だって行けないし。

タマ姉ピンキー エンディング

製品化!!製品化!!
それぐらい凄い出来です。憧れちゃうわん☆

@イマスフィギュア

それなんてフィギュメイト?(ェー
いや、見た感じがそう感じたので。
てか伊織様がおられるじゃないですか。むきーーーーーーー。
出るまで回し続ける。グルグルまわーる。

「魔界戦記ディスガイア2」公式サイトがクリスマスバージョンに

ロザリンドの声担当のゆかりんはきっと低めの声ではないかなと。舞みたいな感じでさ。

ななチャンネル

とp写真が変わりました。
ほんまにかわええな、水樹さんは。

「げんしけん」7巻入手。

ちょwwwwwwww今すぐ全速力で買ってくるwwwwwwwwwwwww
荻上さんの肌がああああああああああああああああああああああああああ
それなんてエロゲ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

マリア様がみてる クリスマススペシャル

ファンであるなら聞くのが当然であろう。まだ小説買ってねーや。明日買いに行こう。

コミックマーケット69情報

両新刊の表紙の女の子がかわえええええええええええ。
お家に連れて帰っちゃダメですか?(捕まります)

漫画家アシスタントだけど何か質問ある?

こういった専門の人の話って面白い。
それは自分が経験していないからに違いない。

観月堂WebSite

新刊は何と@イマス本と。
みづきさんが描くアイドル候補生の女の子達を見たいね。じっくりと。

『流れ星が消えないうちに』

橋本さんの新刊の情報が少し。
雑誌自体が違うんですね→新潮社
タイトルからして身近な話を書くのではないかなとワクテカしながら待ってる。

姉に見つかったときの反応

後から後から。ちゃんと読むから。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

今週は先週に引き続いて桃鉄。来週のゆかりんが非常に楽しみだぁ。