およそ12時間で

20万って胸キュン?→朝霧です。
時給で換算するとおよそ1万6000円ほど。
何なんだ、この筋肉痛は。腰いてぇ。
その分財布の中もしっかりと潤ってきましたよ。
へそくり額が遂に40到達。
色々と自分でやりくりしている身分としては心強く見えますが、あくまでも仮初なのです。
幻影なのです。空虚なのです。


嘘だ!!!


車買うまで後いくら貯めればいいか。
しっかし、就職活動で色々と使いそうだから(移動費や衣類等)無駄遣い出来ねえ。
そんな中でも明日はユメミルクスリを買ってくる。
いや、予約期限が明日なので貰ってこないと。
ついでにPS2を買ってきます。本体。あとモニターを。どっちも薄っぺらいのを買ってくるぜぃ。
いや、親が部屋で籠ってゲームをやりたいとか言い出したから。
まぁ2月からは私が独占するんですけどね→ディスガイア
PSPはギガパックが売っていたらそれも買いたい。売り切れなんだけどさ。言ってみただけ。