お買い物

4万円分お買い上げ〜〜!!→朝霧です。
いや、そんなに使った覚えはあります。
PS2にモニターにぷよぷよフィーバー2にその他諸々。
そりゃ飛んでいくさ。お金に羽が生えたね。
あ、ユメミルクスリも買ってきた。まだ箱から出してないけど。
マンガも小説も一杯買ってきた。
ファウストが一番嬉しかった。奈須さんの小説の続きが気になるぅうううう。
げんしけん荻上さんやっべー。俺を頃す気なのかと話しかけてみたい(変態ですか?)
これが私の御主人様は買ってきた奴で東鳩2やっているやつらなら分かるよな?
番外編の本屋のお姉さんだが、あれ絶対に委員ちょだろ?
名前なんて『大牧愛佳(おおまきまいか)』
確か本物の名前って『小牧愛佳(こまきまなか)』
これなんてエロゲ
マリみて買ったよ。ひゃほいいいいいいいいい。表紙にはドリドリがwwwwwww
ちょっと疲れ気味。
更新が遅れて遅れて。何とかなるよね。
うし、頑張ろう。

小学校の時に一回はやること

924の発言が一番心を捉えた。何故ってやっていたから。テラナツカシス。

2005クリスマス記念壁紙

はいはい、FC専用FC専用。

FF4 GBA バグ報告

持っている人は見ておいたほうがいいよ。しかしデータが壊れるなんてウィルスじゃねーかよ。

サンライズ「ガンダムSEED」3作目にゴーサイン。

ワクテカしながら待ってる。それにしてもクリスマスにやっていたの見たけど、何あれ?
もっと、こう期待していたのですがね。
なるほど、これが種死クオリティーですか。そうですか。

UGA/B-kara『Monthly Selection』1月(UGA/B-kara専用曲)

6128-58/太陽のジェラシー/天海春香(中村繪里子)/[GAME]THE IDOLM@STER 挿入歌
6128-64/蒼い鳥/如月千早(今井麻美)/[GAME]THE IDOLM@STER 挿入歌

私片手マイクに振り付けしながら歌うマーメイド。できれば伊織nのとりっちゃんの歌もキボン。
そういえば、この前の飲み会ではjoyで歌ったのですが、水樹さんの曲数が増えた事に大満足。もっと入れてくれてもいいのに。と

げんしけん7巻発売 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」

今更気づくとは遅すぎだあああ。
ごちそうさまでした。

シャナピンキー

いつから通信販売されるのですかぁ?(違

親の財布から金抜き取ったことある人専用

15の発言に涙した。。・゚・(∩//∩)・゚・。

歴代マリオカートにありがちなこと

52の発言が一番!!
しかし、個人的に言うならば、緑甲羅を投げて次の周で自分に当たる罠。
何故だ!!

12/29(木) 東A-62a

SWEET ROSE
バラの人も参戦のようで。どっちにしろいけない人には関係ないけどさ。

HappyBirthday!YUKIHO.

ちょwwwwwww志摩さんいついたんですかwwwwwwwwwww
私も1時過ぎぐらいに着いてしっかり貰いました。
それにしてもユニット面白。やよいっちと廃タッチ

海洋堂「ヒメクリイメージガール黒衣装Ver.」レビュー

中々可愛らしくて好印象。何よりエロい。

最新型ゲーム機買ったよ!

あ、あ、あああああああああああああああああああああああああああああ
3DOテラナツカシスwwwwwwwwwwwwwwww
今知っている人ってどれくらいいるんだ?
確かこれ出たのって自分が小学か中学ぐらいだったはず。
そりゃ古いさ。そしてスト2のコンボが始めて使える奴が当初はこの機種しかソフトとして出なかったはず。