クリスマス

苦しみます→朝霧です。
俺はそんな事無いのですが。
いや、昨日は色んな意味で苦しんだ。
それは昨日名古屋で@イマスしたり買い物をしたりと楽しんだといえば楽しんだ。
だが、外を歩いているとそうでもない。
カップカップカップル。
何これ?
お前らどいつもこいつも同じような場所にいやがって。
別にカップルが多くて嫌って気持ちは少しはありますが、何よりも歩道をふさぐなと。
さっさと歩けヴォケ。こっちはとらに行きたいんだよ。
そんな事がありました。
今の生活は購入したぷよで遊びまくりです。
最後の敵ムカつくーーー。全然倒せねえ。何度氏ねば気が済むんだ、ゴルァ。
何とかアミティーではクリアしましたが。
え?アイテムを使わないのか?
そんなの使ったら面白くないじゃん。自力でクリアするから楽しいんだよ?

最近の僕の精神は危ない。
これを書いて誰かに読まれるといやなので書かないけど。
書いたら書いたで何か文句言われそうだし。
明日もバイトは休みなので部屋の掃除を1日かけてやろうかなと。
第1に本棚等荷物の整理。第2に掃除機をかける。それが終わったらのんびりと整理整頓。
絶対に疲れているぜ。
あ、火曜バイト前に名古屋行って来ます。@イマスではなく買い物を。

水樹奈々オフィシャルサイト 「NANA PARTY ★ ナナ パーティー」

毎日巡回するリスト行き。更新されるブログが楽しみだ。

巫女みこナース

滅茶苦茶歌いたい。DAMもいいけど、joyの方が水樹さんの歌大石と。悩む年頃です。

池赤商法

相変わらずのグッズ売りに頭が下がるばかりです。
もう昔の池赤は見れないんだなと少し切ない。

CUT A DASH!! & SWEET BIRD

カレンダーの方の絵は好きなんだけど、冥土本の表紙はどうかなと。
最近別にってなってきた傾向が多い。
マンネリとは違うのだけれど何nだろうか?
まぁ中身は素晴らしいと思いますが。
友達が買ってきたら見せてもらおうっと。

Passing Rim

とp絵を見て幸せな気分になりました→はいてない人。

一万日カウンター

どうやら私は06年3月2日が生まれてから8000日経ったらしいです。
ほぇぇ、そんなに経っているのかと。しみじみ蜆汁。

「祝賀の品、特別販売」 七福神飴と虎焼 正月箱2006が2006年元旦より販売開始

湯飲みがついてないのは嘘だ!!
通販の方はちゃんとついているので安心。

「しょくしゅ」「めいど」「えろげ」の変換でオタかどうか判定

職種 冥土 エロゲ
  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
どう見てもアウトです。本当にありがとうございました。
2つだけなのにと思われるかもしれませんが、俺触手好きじゃないので。管轄外ですから。

一度でいいからやってみたい漫画っぽいとこ

145に対して147と148の発言に涙した。・゚・(∩//∩)・゚・。
だって俺のこと言われているようで。
お前が書いたんじゃないだろうな?
いやいや、書いてない書いてない。そんな内容に似た小説は書いてないけど、違った路線でのあれはどうかな。やっぱり同じようにツッコまれそうで。

伊織様(ほぼ)オンリーなアイマス本。

伊織n本だとぅ?買うっきゃないよね!!
と思ったのですが、エロ有りか。迷うところ。
別にありでもなしでもいいのだけれど、どっちかに絞って欲しい。
エロならエロのみ。健全なら健全のみと。
別にまゆなゆうまさんに対して文句を言っているわけではないのでくれぐれも注意。
サンプル見る限りでは良さそうなんだよな、健全は。面白そうで。

ちょいなちょいな☆

それなんてエトナさん?
おっと、今度ロザリンドの声をするゆかりんHimeではないですか。

問い合わせてもらったら
全国でも名古屋にしかないんだってぇ。
ふぇぇ。。

結婚しませんか?(いきなりかよ!?しかも前置き無しに!!!?!?!?)
いやだってね、ふぇぇ。。ですよ?
うん、だから?


ふぇぇ。。


おk。おまいの痛い熱い気持ちは伝わった。

ドラゴンエイジピュアにはいとうのいぢもいるぞ!!他詳細発表!!

好きな時もあれば何だかなと思うのがのいぢクオリティー(俺脳内で)
はっきり言っていいのなら、女の子だけ描いていてくれませんか?
その割にはドロップスの男キャラが好きなんだよな、お前→朝霧。

集まり合う

1時間遅かったら遭遇していたよ。
良かったお金取られなくてwwwwwwwwww
しかし楽しそうな過ごし方をなさって裏山視す。