波乱万丈

それが僕の現状→朝霧です。
具体的に言いましょうか?
総額7万の物を買って、8万得ました。
はぁ?何言ってんの?
俺自身もわけわかんねーよ。
おっかしいな、今日掃除する予定が、気づいたら出かけていました。
明日名古屋に行くつもりですが、急遽用事が出来たものでいけなくなりました。
行くとしたら水曜。
それにしてもまぁ。
お金は大切に使うのが一番だよ→俺に対して。

いよいよダンスリハーサルがスタートっ♪

もうそんな時期ですかね。Liveで披露される水樹さんをじっくり見たいと。
新曲覚えられるかが問題だ。

冬コミのお知らせ。

友達の名前がコメント欄にあるのを見つけて流石だと思た。
これで冬コミは楽しく過ごせそうだ。羨ましいぜ。

2005年冬コミックマーケット参加します〜★

みささんのサイト、スクロールする時何処と無く重く感じるのは私だけでしょうか?
それにしても色々と作りますなぁ。無理せずに戸。

デスノート実写映画化続報

まだ不確定だしなぁ。でも実際するとしたらどういった尺でどのように話を作るのだろうかと考えると楽しいかも。

「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」をお聴きの皆様へ

小部屋しか聞けない俺は負け組み。。・゚・(∩//∩)・゚・。


そういえば、東鳩2のさーりゃんの話が終わっての感想を書こうと思って忘れていました。
手屁理☆
それはともかく、別に良くも悪くもなくが僕の感想。
個人的に雄二とタカ坊の感情がむき出しになっているところは良かったカナと。
俺、ちょっと黒いの好きなんですよ。だって闇だし。
なんかね、タカ坊のキャラってこんなんだっけ?って思ったね。
やってない人ごめんちゃい(まーりゃん先輩口調で)