今更ですけど

asagirikazusa2005-12-27

SM3をプレイ中→朝霧です。
まだクリアしていなかった事を1年以上ぶりに気づく。
(メモリーカードを見ると、更新履歴が載っているのでそこを参照。最新のはファントム・キングダムだった。しかしそれは私のではないので、私のやっていたのを見たら、ファントム・ブレイブが2004年の11月以降PS2は全く触っていなかったらしいです よ?)
そんなもんだから動かし方とか覚えていないということで、初めからやり直そうとしたのですが、面倒だったのでキャンセル。
やっていたらなんとなくだけど覚えていたのでそのまま続投。
スカーレルカッコイイよスカーレル。
最近俺は野郎にしか興味がないんでしょうか?
やばい、マジでやばい。
でもあの人マジでカッコイイから。本気でオススメ。
釘の人も生徒役で声をやっていらっしゃるので好感触。
主にその2人をレベルうpする。
現在は12章ぐらいだった希ガス
早いところ終わらせて積みを無くしたい(パソゲー以外で)

源きゅんコミケ情報 サンプル公開

伊織のツンデコがイイ。
でも書かれていることは分かる。ソロでやってたら金足んないよ。

今日は。。。

毎日更新されているあたり凄いです。色々と忙しいはずなのに。これからも頑張って下さい。

ラハール降臨!フロンもいるぞ!『魔界戦記ディスガイア2』続報!

ちょwwwwwwwwwww次回予告にプレさんがwwwwwwwwwwwww
俺を萌え頃すつもりなんだな?そうだろ?
果たしてプレさんは喋るのだろうか?そこが問題だ!!

「自分が遊びたい作品を作る」『キミキス』杉山さん

発売日は多少遅くてでもいいので、満足した作品を作ってください。

声優さんによる駅の音声案内を準備中

ゆかりんや若本さんは居ないのだろうか?
それにしても思い切ったことをするんですね→百合鴎

オタクがモテないもう一つの理由

オタクの多くは恋愛の対象となる相手のレベルが高過ぎるのだ。

オタクではないのですが、とある人に言っておきたい。
自覚しろ。目を覚ませと。

コミックマーケット69直前の風景

季節の風物詩ですねぇ。暖冬ではないので寒さ対策はしっかりと。

Digital Loverコミケスケジュール

新刊3つ。委託2冊でイベント限定1冊かな。
とらで委託されたらもちろん買う所存でござるっす。

ステージ☆なな

例え遅れようともかなり期待している作品なのでいくらでも待ちますともさ。
ナルキは僕が思い描く理想の形をしていますから。

「冬コミ声優関係リスト(不完全版)」

興味ある方はどうぞ。@イマスは30名様先着だから無理だろうな。
どれだけジェノサイドすればいいのだろうか?

小中学生のときしてた謎行動

4は今でもたまにする→つまり消防ってことですか?
28・30は懐かしい思い出です。あと花壇に植えられていた向日葵の種も食べていました。
103・183テラナツカシス。自分達は定規飛ばしとか言っていた希ガス

生VIP STAR

ああああああああああああああああああああああああああ
生で聞きたいとホリエモンに嫉妬した。