集られた

いや、これは祟りだ→朝霧です。
何故に昼ごはんだけで2人分が5000円なんでしょうか?
むきー。俺は松屋でいいっての。390円でいいの。サラダも温泉卵もつけちゃう。
心底ショックです。引き篭もりたい。
あと、とある掲示板で学校名を晒すな。曝すな。
おま、ちょっと度禁としちゃったよ。焦った。かなり焦った。
今年もそろそろ終わりですね。蜆蜆ですよ。ウマー。
そういえば、知り合いが東方まんがまつりに当選したみたいで。
これで楽しみが増えた。本を買って、その後の演奏を楽しむコンボ。
どんな本になるのかが楽しみだ。

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

買っておk。同人誌を作ろうと考えている人・最近作った人は特に読んでおk。
久々に笑わさせてもらいました。おもすれー。ジャスティスおもすれー。
バイトも残り2回頑張るだよ。

今日は忘年会をダブルベッド(笑)

自己記録では180ちょいぐらい。
でも全然やっていないのでかなりヘタレす。むしろレタス。

うはwwwww親父とおかんセクロスしてるwwwww

あはははははははははっははははははははははははははっはははははははははははh
何だ、この兄貴は?やっべーぐらい面白いんだが。
今日は兄貴とその彼女の実況か?

Fate/hollow ataraxia小冊子が付録の「電撃姫 2月号」発売

もちろん買ってきましたでサー。

C69新刊

とらに入荷されたら絶対に買う。絶対に買う。絶対に買う(3回言ったよ?)
しかし180pってえらい豪華なww

意表を突いたつもりのSEED+DESTINY本

ロボ子ばかり描きそうな件。

PS2版CLANNADのソフマップオリジナル特典が決定 裏面はプリチーなボタンの抱き枕カバー

ボタンが予想を超えて可愛く仕上げられている。
描き下ろしの絵を見ていて何だかなと。今のいたるだよ。