一人で

asagirikazusa2006-01-03

桃鉄していましたけど何か?→朝霧です。
別にええもん。1人やからてこんぴゅーたーが相手してくれるから寂しくなんかあらへんよ。しかし、30年以上はやらないと誓った。
眠い。いくら飛ばしても全然年数が進まない。てか睡眠時間3時間もねーよww
面白いからまたやろうっと(反省しろよ)
そういえば、各所で2005年の○○とかって企画があったのでやってみる。
・アニメ篇
リリカルなのはA's
普通に熱かった。そして10話11話で泣いた。12話で終わりかと思いきや13話あったのねと。
時点は種死ですかね。新主人公の扱いに。
・マンガ篇
特に目新しいものは買っていないので選考出来なす。
・小説篇
同上
最近何も買ってない。シリーズ物を買っていくぐらいかな。目ぼしい物を捜索中。
・玩具篇
Pinky:stかな。これはマジでやばい。部屋の至るところに置いてあるから。
最近はブリスターから出そうかどうかを迷っている。でも埃付けたくないし。
・ゲーム篇
何も買っていないので選考出来なす。06年はキミキスディスガイア2FF12に期待。
あ、あった。そういえばあった。通勤ヒトフデ
普通に面白い。まだ終わってないけど。
・エロゲ篇
えっ?スクールデイズ?それなんて鬱ーるデイズ?
個人的にはう〜ん、ホロウは名乗り上げたいのですが、ありきなのでサナララを。
サナララというか、片岡ともさんを推したいです。
もしゲームのシナリオを書いていくのであればこの人を目指していきたいと思わせてもらいました。特にナルキッソスで。そして同人の意を教えてもらったような気がします。
時点でTtTかな。熱い男達の話が良かったです。東鳩2とTtTだったら普通にTtTを取るよ。
2005年、特に印象に残ったもの。
言わずもがな、『THE iDOL M@STER
僕の1年を凝縮されたものです。もっと早くに出会っていれば。
伊織・ツンデコ 伊織・ツンデコ
こんな感じでした。
今年はどんな年になるのか。
あ、積んでいるゲームを今年やったら扱いは今年になりますので。
最果てまだだし、ユメミルクスリまだだし、さくらむすびも途中だしと。
他にも2作品ほど積んでいるしな。はっはっはっはっは。たかりゃん、パンツ見る?


眼鏡のお兄ちゃんから正式に許可が下りたのでこれからジャスティスと呼ばさて頂きます。
まぁ実際に会ったら呼ばないですがねwww
あぁ、夏コミどの内容で書こうか……
それよりもやるべき事があるですけどね。

初めての…☆

一瞬クレープを食べた事がないんだと思った。
あるあるwwwwwwwwねーよwwwwwwwww
自分はまだ甘くない奴は食べた事ナス。

声優板住人が今年願うこと

もういいんです。えぇ、小さいともさ。奈々さんの胸は世界一ぃいぃぃいいいいいいい

Leafからカレンダーセットが到着。

割合ぐらいはネタバレにならないよね?
前半、いやほぼ東鳩2で、10月11月が鎖で12月がこみパだけか?
去年も東鳩2だったので相変わらず強いなぁ。

13thシングル&NANA CLIPS 3同時購入特典

何処で買うべきなんでしょうか?
冥土はDVDケースって、CLIPS3を入れるためのかどうかが気になる。
このままだったら普通にゲマ屋かなと。

THE iDOLMASTER (アイドルマスター)オンリー同人誌即売会

行きたいけど場所が場所だと。流石に都産貿には行けなす。
行ける人はしっかりと堪能してくるんだな。
で、買う時はこの一言。
「お、いいねぇ。気に入っちゃったよ俺!」
Da審査員みたいにKOOLに。

ある地方オタのコミケ参戦記

行っておけば良かったと数時間ほど後悔した。
だってあのスクーターフィギュアが3時過ぎでも売れ残っているなんて!?
2000円の定価が何処まで上げてくるのか?オソろ紙や。

機動戦士ランダム

これを作った奴、今すぐ俺に謝れ。(レビューした人に対してではなく、製作者に)
1stの中で1番気に入った女性はミハルさんなのに。くきー。何たる仕打ち。
あの人には守るべき弟と妹が居たんだよ。それなのに(´;ω;`)
あと楓の比較映像バロスwwwwwwwwwww
そっち覚醒中。黒楓ですってwwwwwwwwwwwwwwww

ぬこヤバイどうしよう!!!

人の温かさを知りました。
にゃんこが無事でよかった。そして1の対応にも感動。
この温かさを大切にしていきたい。

ぅぁーん!!

ば、ばっくあっぷしなきゃ!

平仮名で書かれると妙にやらしい気になるのは俺だけですか?(もう寝た方がいいよ)
しかし、内容読んでいて慌てふためくゆかりんを想像して萌えす。困っているからそう言ってられないんですがね。

よつばスタジオ

忠吉さんが懐かしい。しかも乗っているのちよちゃんじゃなくてよつばだし!!
改めて見るとデカイ犬ですね。グレート・ピレニーズだっけか?

ピンキーストリート PK-014

ピンキーストリート PK-014

発売日が1月25日らしいのでチェックしておく。
それとこっちのシリーズも発売日が一緒だったかな。
rmピンキー なずな RMP01

rmピンキー なずな RMP01

兄冥土で予約するのもう嫌だよ。予約してもその商品取り置きしてくれねーし。
書籍だとレジに10分ぐらいは余裕で並んじゃうし。
とらで予約できればいいんだけど、扱わないだろうし。
なんでやねん!!
Pinkyコンテストがあったやん。そしたらもっと力いれーや。