頭の中は

真っ白さ→朝霧です。
いやね、今何を書こうか迷っているのですよ。
目的というか意図というか。
頭の中では色々と候補が出てくるのですが、どれもパッとせずに。
で、そのもやもやしたものを拭い去る為にも、エロイ話でも書いてみました。
……
/・\\\……
………@@@@@@@
あっわああああああああああああああああああああああああああああああああ
氏んでもいいでしょうか?
何だ、この内容は?
内容どころか、何でこんな事思いついたんだ、俺は?
本気でダメだ。書かないほうがいい。精神衛生上よろしくない。
言われたからって書くものではないですねと小1時間反省。
煮詰まった時はるーこと会話でもしてます。
るー、うーはだめだめのぷーだぞ。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
(´;ω;`)
どやって書き出せばいいのか。もう寝よう。

懐かしい〜♪

童心に返ってみる奈々さん。それトリムって言うの知らなかった。

油屋

マジで興味の対象が変わってきました。
カワタさんの絵を見ろ。消える前に見ておけ。
やはり鳩に関してはカワタさんで成り立っている。あと百合姉妹にと。
甘露さんで言ったらタマ姉よりも雄二よりだし。

ローゼンメイデンが女子高生だったら

89の翠星石のコメントに萌えた。アニメを見ていないのに自然となっちゃんの声で再生された。

ステージ☆なな

ナルキに携帯版までもが。
そして02ndなるものも次第に展開してきた感じで。

☆今日のウル技(テク)コーナー

ポーズかけた時、キーボードで
↑↑↓↓←→←→BAと入力すると1機減ります。

。・゚・(∩//∩)・゚・。
実際にコナミコマンドでこうなるのってあったよね?どの作品か忘れたけど。

妹のお年玉が俺より多かったので

わくわくしながら読んでた。釣りと例え分かってても。

「面倒くさい」…アルバイト高校生、年賀状など雪の中

面倒くさいなら初めからするなって話なんですけどね。