何とか

生きていますよ→朝霧です。
前もこんなセリフ使ったかもしれませんが、覚えていません。悪いけど。
今でも風邪の調子は相変わらずで咳が酷い。
一応病院に行ってクスリは貰って飲んでいるんだけどなぁ。
まぁいいや。
重要なのはLiveに行けるか行けないかだけなので。
明日バイトあるのでそれまでゆっくりと寝ています。
全然更新されなかった分、今日は結構な量があるので嫌になってくるかも。
当の本人が嫌な思いしていますから。

KOTOKO、5thマキシシングル!!

次のCDはシャナだねと。

まーりゃん先輩

俺 の 糸色 望 を 思 い 知 れ ! !

TVアニメ『げんしけん』の続編が今年10月から放送予定?

これでようやく荻上さんの声が聴けるって訳ですか

奈々ブログ

風邪を引かぬ様。武道館でお会いしましょう。

Leafファンクラブが新しくなります

冊子がなくなるのは痛いですね。それだけ仕事で大変なのか?

カレンの人

そもそもこの人どんな絵を描いていたっけ?それすらも分からなくなってきた。

声優アニメディア次号予告にゆかりんと奈々ちゃんのニューアルバム情報

ウホッ、待ち望んでいたアルバム展開。こりゃwktk度がうpしたさ。

原田たけひとのblog

この人の新刊忘れてたーーーー。まぁいいや。買えなかったら買えなかっただし。

Heyで開催されていた、P計画#3の結果発表

やよいPinkyはいくら出せば作ってくれますか?

im@sのほんDUO 「さすがDUO!〜そこにシビれる!あこがれるゥ」

友達がとらに行くと言ってたのでこれだけ頼んでおきました。サンクスですよ。

コミックマーケット69販売グッズの通信販売を開始しました!

タオル以外を。カレンで萌え萌えはダメー!!罵って。もっと冷たい言葉で罵って。

寝過ぎは「もったいない」 新成人の時間意識調査

自分の今の幸せは寝ることです。疲れを取るのに寝るのが一番だと。

水樹奈々 その77 2006年もカカッテコーイ!!

はいはい見れ奈須見れ奈須

Fate Unlimited Guide

今月買い物多いよ。

スティックポスター・コレクションバインダー 再販される「みつみ美里ver」が一番人気?

また再販されるの?持っているから別にあれですけど。それだったら欲しい人を募ってその数だけ作ればいいじゃんか。

みずしな孝之さんのサイン会がわんだーらんどで開催

けものとチャット気になっていたんだけど見当たらなかったんだよな。
猫との会話が出来るとかで和む。

活発な妹と引きこもりがちな姉なら

1の問いかけに嘆いた。
何故なら俺はどっちも!!!!!!

女がオナニーすることに幻滅した。

する人はするし、しない人はしない。聞いたところによるとね。
で、何で俺はそんな事を怖がらずに聞いているのかが不思議。探究心って怖いですね

長瀬愛を超えるAV女優が現れない件について

堤さやかが引退したなんて信じない!!姫咲しゅりが居るからまだいいですが。

ローゼンメイデン携帯ストラップ、蒼星石には「オレのよめ」

如雨露持った人さえ入れば俺もう何も要らない。

さて、人気投票でもしようか。

ジャスティスの強さに改めて嫉妬した。個人的には露理を応援したい。
いや、だって冥土喫茶に行く前のあの露理の表情といったら。

奈々さんインタビュー(前編)

長いので後で読む。

小麦ちゃん

モモーイとの出会いはこの人でしたねと。運命なのかしら

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

今週はやけトークが噛んでいたり間違っていたりと。
大丈夫かしら?ゆかりん

シャナ岡さん

海○のおっさんとかも出てくるのですかね?