気づけば

私の部屋に見知らぬ誰かが居た。
「誰?」
呼びかけても返ってくるのは高揚とした荒い呼吸だけだった。
怖い
「どうしてそこにいるの?」
再び訊ねても答えは返ってくるどころか、何かが近づいてきた。
「ちょ、ちょっとやめてよ。あたしがあなたに何をしたっていうの?」
目の前に押し寄せる恐怖にも耐えながら言葉にしてみるが、何の効果も無い。
「わ、私の在方(セカイ)を壊さないで!!!!」
叫んでみると、目の前のものはピクッと体を止めた。
もしかして話が通じたのか?
「ねぇ、何で此処にイルの?」
「それはね……」
からして同年代の女の子の様だ。しかし、先ほどの荒い呼吸はその子のものだったのだろうか?
「あなたに取られた私の在方(セカイ)を奪いに来ただけ」
「えっ?」
「私はあなたに一番大事なのを奪われた。じゃあ取り返すのは当たり前の事でしょ?」
知らない。私何も知らない。だって目の前にいる子は初めて視タのだから。
「あははははははははは。酷いわね、血を分け与えた人の発言とは思えないわね」
「な、何言ってるの?あなた頭おかしいんじゃない?」
「あれ?もしかして本当に分かっていないの?だったら知っていたのは私だけ?何だ私だけかよ。損するのは私?嫌な思いをするのも私?何でも私だ!!」
「ちょっと待ってよ。あなたにとって私はなんなの?」
「あぁん?そんなの決まっているじゃないか」
悪寒が走った。いや、悪寒じゃない。圧倒的な殺意が私に向けられた。コロサレル。無抵抗のままでは確実にコロサレル。けどどうしろと?防衛手段を持ち合わせていない私に何が出来る?
「邪魔なんだよ、お前」
何処に用意していたのか、女の右手には小型のナイフが握られていた。
「もういい加減良い思いはしたろ?お前の番(人生)は終わりだ」
迫り来る暴力に為す術なく、私は怖さのあまりに涙しながら目を閉じた。
「死ネ」


はっと目が覚めた。
「今のは……夢?」
夢にしては出来すぎた夢だ。何て言ったらいいのだろう?何処と無く生々しすぎた所とか。
嫌な夢を見た所為か、少し頭痛がする。気分が悪い。
気分治しに顔を洗いにベッドから立ち上がったその時
「これから何処に行くの?」
夢の中の悪魔が部屋のドアの前に立っていた。
「な、何で!?」
「あなたの話は昨日で終了したんだから大人しく魘されながら寝ていないさい」
目を合わせただけで、体がフラフラとしてベッドに倒れこんだ。立ち上がろうとしても力が入らない。
「そんな事しても無駄よ、『エリス』」
悪魔は部屋から私を置いて出て行った。
「おっ、エリス。今日は早起きなんだな」
あ、パパの声がする。


それにしても不思議だ。


エリスって私の名前なのに、


どうして私が居ない部屋の外で『エリス』と呼んでいるのだろう?


「うん。パパがお仕事で早いから私も早く起きたの」
「偉いな、エリスは。最近妙に具合でも悪いかと思っていたらそうでもなさそうだな」
「心配かけちゃってごめんなさい。でも大丈夫だから。あいつはもう外を出ることは無いから」
もうどうでもいいや。どうせあの悪魔の言う通り、出ることは無さそうだし。
それならもう私の在方(セカイ)なんて無意味。消えちゃえ。
それを最後に私は全部の神経を切断した。



どうも、変な話で挨拶飛ばされました→朝霧です。
いやぁ、参ったね、アニメ版Fate
個人的に今更なんですが、声イラネーよ。
月型作品に関しては、ゲームで戦うのが一番なのですと。
文章で戦いを、画像で迫力を、カメラワークで凄みを、音楽で厚みをと。
その4つ(他にも色々とありますが、ここでは割愛)で戦っているのですよ。
アニメときたら何と言いますか。
別に一成きゅんとの絡みが欲しいとか、弓×槍の絡みが見たいとかそんなの言っているんじゃないからね。
ただ、一成きゅんはもっと声高いのを想像していたのだが。
あの大笑いの閉めに「喝っ!!」
これですよ、これ。
そして遠坂絡みになると、士郎を取られんばかり奮闘する一成きゅん。
はぁ〜、萌えるぅ。
えっ?お前が終わっている?何を今更wwwwwwwww
まぁ来週はあの人が出てくるみたいでちと期待してみたいのですが、どうも声合わないだろうと思う私マーメイド。
桜は日陰で輝く生き物なのデス!!黒い概認めない。
だって私黒いの大好きですから。
今週の例を挙げましょうか?
今週のデスノのミサが紅白で発表するって言ってたシーンあるじゃないですか。
その時のミサの光の無い目*1が大好きなのですよ。
もうたまらんですたい。あの濁りきった瞳が僕を惑わすマー(ry
明日は1日フルで寝ています。いや、レポート作成しています。
で、明後日の日曜はそろそろ名古屋に買い物に行こうかなと思っております。
色々と東京に行く前に準備をばと。
ではねぇ〜ノシ

うさうさ

だからスマギャンで大変な目に遭うのか〜。

GOUACHE BLUE

今更何を?と言われるかもしれないですが、それはそれ。

スティックポスター

このキーワードは葉っぱの商標なんでしょうか?
それにしてものいぢぃのバインダー絵を見ると欲しくなるのは私だけでしょうか?

ALcotの『Clover Heart's』が携帯アプリに完全移植されて配信中!

ソフトだけで980円ってこと?てことはパケ代はいくらぐらいかかるんだ?
ホーダイ入っているとか知りません。入るほど使わねーよ。

Glam

今更何を?(ry

ネタ:延期四天王

枕で585の人が閉めの言葉を。

He@ven St@irs

摩央姉養分が足りなければこちらのサイトで素敵な摩央姉でも眺めて癒されてください。
素晴らしい出来(エロス)に勃った(言わなくてもいいです)

プロデューサー急募のお知らせ

侮っていた。こんなページあるの知らなんだぁあああああ!!!!!!
俺の社長はいつまでも高木社長ただ一人です。

笑 っ て は い け な い ス レ

睨めっこで勝った事の無い俺に見せるなwwwww
まず131で吹いた。糞箱○余りまくりwwwww
あと522はジュースを盛大に吹きこぼした。
だって、剛田君が入室すると途端にみんなが退室するんだぜwwwwwwwwww
うはwwww何そのイジメ現場wwwwwwwwww

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04、05 の情報追加!

しっかりとチェックしておいた。

写真で見るモエコン (UNiSONSHIFT ver.)

ちょっとそこまで買いに行って来る(やめなさいって)
だってあのロード画面の可愛さは反則だろ!!!
葉っぱも出してまーりゃん先輩とささらんで出してくれんかのぉ?

舞台をPS2に移し、生き残りをかけた戦いが始まる!『Fate/stay night』

エロカットで新規シナリオがどうなるかを確かめる為にも購入は必須。
アニメ見ていたら久々にやりたくなってきた。

ディスガイア2

ただのカエルかと思いきや、中の人を見ると中ボスじゃないでぃすか!?

『ごはんだぁ〜』ぺ・店頭にて、NaNaムービー流れる!?

そういえばMasaさんもペで見たとか言っていた。

矢野了平

俺が今一番注目している人。
正直憧れの人でもある

*1:光のある目は白い○っぽいのがあるのです。てか普通時ですが