どう見ても

糞席です。本当にありがとうございました→朝霧です。
別にはなから期待していませんでしたし。
むしろ今の状態からしたらこちらの方が好都合。
今の状態がどんなものか。
朝起きて咳が出るなと、洗面所で唾を吐いてみると唾じゃなくて血が吐き出るのですが。
ま、そんな感じさ。(おいおい、そんな呑気で大丈夫かよ)
で、ついさっきそのチケットと会誌が届けられたんだわ。
そしたら袋が濡れてるの。
何じゃこりゃー!?って言って送り返しろうかなと思っていたのですが、外は雨で配達の人もずぶ濡れと。
そりゃ文句言える立場無いな。
よほどのファンならあるかもしれませんが、所詮チケット先行予約が出来る為にファンクラブに入った私にとっては会誌なんてどうでもいい読まないしなと。
チケットの判子を押してご苦労様と言ったら、「兄ちゃんも頑張ってな」と言われた。
もしかして知っているのかっぁぁぁぁぁぁああああああああ?(そんな訳ない 多分)


あ、話が飛んで変わってmixiについて。
最近よく訪れるサイトほど、日記に関してはmixiに移行し緊急なメッセージはサイトにも載せます。とか
質問していいのかな?かな?
インターネット繋いでいる人全員がmixiやってるの?
何?やっていない人はあれか?乗り遅れているってやつか?
そこら辺がどうなんかなって最近思うことさ。
私はもちろんmixiをやっていなければ紹介もされたことない。
まぁ友達が居ないってやつですね。
リア友に見せないようにしているしね、この日記にしろサイトにしろ。
別に誰かに紹介してもらいたいなとか言ってる訳ではないので。(こう書いていると言い訳臭く感じるのは自分だけか?)
これ以上書く気無いので。(はてなFilnだけで手一杯なのさ)
ただ、サイトの更新や自分の近況はmixiでと言われると寂しくもありながら巡回減って楽だなと思ったりも(特に後者)


改めましてこんばんわです。
今宵も良い闇に深まりし時に訪れますよ。
まぁ↑の文に関してはその場の勢いといいますか、ついカッとなって殴り書きしてみただけです。
でも反省はしていない

戌年だけに…

チケットが届いたので後は会いに行くだけですよ。
それにしても座席表を照らし合わせたいのにそういうのってないんよね。るー

あとりえ雅&超あるまじろくらぶ が放つのは、個性的な9人が巻き起こすドタバタストーリー?!

9人じゃねー、10人だ。いい加減にしろよ
それと両サークル名出すのだったら背表紙も出してやれよ。源きゅんの方も載せてやれよ。

おまいらこれやって見ろ

もう1度勉強しなおした方がいいみたいです。64点でした。

人気クリエーターの☆画野朗氏がコラムを連載!

早くも人参さんにときめいた。可愛いなぁ。

三才ブックス&とらのあな でお届けするスペシャル企画『MOETAN Listing CD』好評発売中!!

通販の方で再び販売開始。店の方でも扱っているのか?
とりあえず明日見てきます。
限数ありだったら嫌だなぁ。


サイトの方の掲示板は使われていないので取り外そうかなと。
変な書き込みしかないので。
その代わりにweb拍手なるものを設置してみる予定。
まぁなんかあったらどうぞ的な感じで。
メルブラ誰か対戦してくれないかなぁ。