ぐははははははは

今日名古屋に出かけたらiPodが壊れました→朝霧です。
僕もう外に出ない。
怖いよ恐いよ。
普通に水樹さんの歌を聞いていたら途端に音が切れて。
てっきりバッテリー切れなのかと思ったのですが、前日ちゃんと充電したはずなのでそんなこともなく。
で、本体を見てみると再生中の表示のまま動きません。
ボタンを押しても反応せず。
何じゃこりゃーーー。
あまりの出来事に地面に叩き落そうかなと思ったのですが、それは早計な決断だろうと思いなおすことに。
それから大須で@イマスを延々とプレイ。
4時間以上は居ました。えぇ、居ましたとも、サー
終わってから鉄拳5を見ていました。気がついたら1時間経過していました。
それだけ見応えがあったのよ。うん。
見終わった後はとらに向かいます。
その前に色々ちらほらとお店に入って服を購入。
や、新年になってからまだ何も買い物していなかったのでね。
その衝動でか、ロンT3着で2万5000円と。
あははははははははははっははははは。
いや、値段見ずにレジに持っていったらその値段だったので焦りましたよ。
レジに持っていく前なんか5着ぐらい手に持っていましたからねぇ。
そうだ、服買う前に思い出した。
大通りを歩いていたら近くに広場がありまして、そこでストリートライブがやってましてね。
寒空の中30分ほど演奏を聞かさせて頂きましたよ。
良かった。ヴォーカルが女の人はやはり良い。詩の方も聞いていて良かったのでCDを買っちゃいました。
これからも頑張っていくそうなので僕もそのバンドのように頑張っていきたいです。
風邪にはお気をつけて。
で、とらに到着。
流石に6時過ぎだと人おらんね。
さくっといつもどおり買い物を。
5階で同人誌をいくつか。
なかじまさんのエロマンガは世界一ィィィィィイイイイイイイイイイイ!!!!
はい、大変素晴らしい内容で。(察しろ)
黒星さんも買った。あと純さんも買った。
4階はFateの本。
3階では小説1冊に最終兵器彼女のノベライズが置いてあったのでそれも購入。
こんなに早く置かれているとは思ってもいなかったので嬉しい収穫でした。
1階でもえたんCDを自分のと友達の分を。
これで以上。
その後にメロンに行って@イマスのCDが欲しかったのですが売り切れかどうか知らんが見当たらず。ぐわわ
こんな感じで今日の買い物終わり。
今度は水曜に水樹さんのCDとDVDを買いに行って来ます。

チェッキンっ!

肝心の人の結果が気になるさ。

MEMORIZE

とらで見て無かったら諦めます。同人音楽で一番欲しかったのに。

サークル「GRANADA LEVEL9」の冬コミ新刊「GRANADA LEVELQ」がとらのあなとメロンブックスで発売

黒星さんは手に入れられたからいいのだが、問題は原田さんだ。
もう売り切れみたいだし。ガーン
まぁ無いものねだりはしませんけどね。

ねこバス亭の「桜びより」 入荷すると即完売してしまう超人気サークルの冬込み新刊です。

はいはい昨日昨日。もちろん買えませんでしたよ。
ここは当日朝からじゃないと買えないだろう。

かみちゅ!単行本第1巻 1月27日発売

カレンダーに印を。と
それよりエロの方はまだでつか?

ミラクル5歳、英検準2級合格 豊見城の玉城泰斗ちゃん

素直に負けを認めるよ。英才教育英才教育。
俺ですか?4級ですけど何か文句でも?

27歳無職男、自宅に放火 母がフィギュアを買ってくれなかったから

甘やかして育て上げたツケがこうなりましたか。
それにしてもどんなフィギュアをせがんだのだろうか?
もしかしてこれか?
これだったら正常な判断が出来るのであれば誰だって止めるぞwwwwwww