お久しぶり

いえっひー、こちらこそ☆→朝霧です。
いや、大学の友達に会って言われた挨拶。
そりゃ1月になってから初めて行ったからな!!
まぁ相変わらず咳が酷くて酷くて。声も別人のようです。
声優目指せれるんちゃうん?(アホですか、あなたは?)
まぁ生きてます。
そういえば今のうちに。
1月21日に東京入りして、水樹さんのLiveで夜はビジネスホテルに泊まるか満喫で過ごすか。
で、1月22日に冥土喫茶に行く予定はないのでそのまま起きたら帰ろうかなと。
ひっそりと行動するので誰にも分からないはず。道中で挙動不審な人が居たら怪しいですがね。
東京の方には知人など居ないからスルーだな。別に秋葉行っても買うもの無いし、お金ないからダメダメ。
でも噂の@イマスピンキーは見てみたいけどさ。


最近小説読んでいて思ったこと。
文章書くのに語彙力は必要。文章の正しい構成とかもね。
でも、気になったのさ。
話に出てくる人がそんなに語彙力あるのかって?
いやね、とある小説読んでいて、バカそうなヒロインの子が居たのですよ。見た目の通りおバカな子なんですが、時折自分が辞書引いてしまうような言葉を巧みに使うのですよ。
え?実は頭いいの?と思うのですが、やはりおバカな子で。
確かに同じ言い回しとかでは、またこいつ同じ表現だよとかも思うのですが、無理して使うと作風が崩れるというか何と言うか。
まぁ自分自身は語彙力無いのでそこが一番の問題ですけど(それ以外の問題も山積みですよ?)
自分の方向性にあった作品を書けるよう頑張ります。

〜バンドメンバーメッセージ〜

イタルさんより。Liveの方でも盛り上げ頼むぜぃ。

みなさんお待ちかね(きのこ)

さあ。
そろそろ人気投票がはじまるよ?
(詳細は後日)

密かに楽しみにしていたものがやってきましたよ。
もちろん俺はキャス子なんですがね。2ndでどの兄貴に入れるかが(前提に女キャラはないんですね)
あと日陰桜が何処まで上位に割り込んでくるかが見物。これで前回と一緒だったら君に日陰の名誉をwwww

囲まれたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アンタすげぇや
いや、まさにこの一言だよ。
警察に囲まれながらも勇敢にプレイするプロデューサーに敬意を込めて拍手wwww

「魔法先生ネギま!」の最新刊の13巻

そうそう、ココネってキャラが好きなの。
パンチラしているからじゃなくてね。あの目がたまらんのですよ。

桜場コハル「今日の5の2」アニメDVD、3/24発売&レンタル開始決定!

扱い的にはOVAって事なんでしょうか?まぁレンタルできるのであれば見てみたいけど。

プロデューサー諸君に朗報だ!!

くじ引きだなんて!!
必死にプレミアムキットが欲しい私マー(ry

THE iDOLM@STER(アイドルマスター)オンリーイベント

着実にイベントに浸透していく@イマスですが、ゲーセンの撤去が……
もっと広まって欲しい。プロデューサー募集ですよ。

スカッとゴルフ パンヤで「フォーー!」?

全然触っていないのでうpデート時間が非常に長いんだろうなと思うとやる気無くす。

○(%)o ←ウルトラマン

あぁ、確かに見える。

一 番 恥 か し か っ た 体 験

一番ではないけど、記憶に鮮明に残っているのであればあれだ。
姉を塾まで迎えに行く時に道中で姉を見かけたので「お姉ちゃん」と大きな声で呼ぶと違っていた件。
しかも友達のお姉ちゃんでテラハズカシス(//w//)
もちろん次の日に妹にその事を言われた。うえwwwっうえwwwwwww

なるほど

とりあえず1部確保しておいてもらおうか。
当日楽しみに待ってるぜぃ。
それにしてもイナバって聞くと、100人乗っても大丈夫の方が浮かぶ俺は物置厨。

バルサ、逆転勝ちで公式戦17連勝

お金貯めて就職が決まったら1度は本場を見に行ってみたい。やはり憧れですよ。サッカー好きとしては。


返事のお返し
>通りすがりさん
はじめてまして。わざわざお答えいただいてどうもです。
昨日帰ってきて充電したら動くみたいなので今日学校に持っていったら、途中で消える。今度は画面も消えたようで。
本当に何なんだよ。
それから家に帰って再び充電してみる前に一度コードをさしてすぐ抜いてみると、バッテリー切れです。との表示が。
結構使っているから浪費も早いのかと。それに自分が使っているタイプは3世代なのかな?8時間しか持たないのでそろそろ寿命ではないけど短くなってきているんだろうなと推測してみる。
やはりお店に持って行って見てもらうのが一番なのかなと。

上と決定ボタン長押しでいけるばず

知りませんでした。それなんてコナミコマンド
触らない時間が多いと、リンゴマークが15秒ぐらい表示されてそれから液晶のバックライトが光るみたいな感じでした。
やはりHDDというか本体が悪いのかもですね。