治るのだろうか?

asagirikazusa2006-01-17

本当に→朝霧です。
薬を貰って飲んでいても治る気配無しす。シット!!
えぇ、そんな状態で大学行くの面倒臭すぎです。
でもしょうがない。単位の為だ。
行くしかないね。
そういえば各所で水樹さんのCDを買われたとか書かれているのを見て。
こ、これで勝ったと思うなよぉぉぉぉぉおおおおおおおお(由真の如く)
えぇ、悔しくなんてないんだから。
明日名古屋に買いに行って来ます。DVDももちろんだぜ。
早いとこレポートも終わらせないとな。

生まれたね生まれたよ

本当のお祝いは武道館でしましょうね♪

『グッドスマイルカンパニー 1/8スケール げんしけん 大野加奈子 PVC完成品』予約受付中

この大野さんはエロ可愛いですね。この調子で荻上さんもヨロ。髪型は是非下ろしておくように(何様ですか?あなた)

PSPでFateが……

楽しむよりは動くかどうからしいですが。
あの膨大な量ですから大変かと思われますが頑張って下さいまし。

最低五秒以上笑える画像くれ

15だけは反則杉だと言っておく。無理。笑っちゃう。

「HEY!HEY!HEY!」の未公開映像特集に水樹奈々スレ住人が釣られる

そんな特集すら知らなかった私マーメイド。

お前らの人生いつから狂った?

俺ははっきりと言える。
高2のあの時。
そう、アニメ版シスプリに出会った時からだ。
まぁ狂ったって表現は合いませんけど。むしろ導いてくれたよ。
ありがとう、妹達(中の人は全て年上のお姉さま。なっちゃん最高!!)

コバルト2月号からのマリみて情報

白地図読み終えた。
感想としてはひとみこよくやった。俺愛してるぜ。
まぁそうかんたんにはいきませんよ、なにごとも。

第18話「キスイヤオーディションでどきどき♪きゅんきゅん♪」

奇跡って言葉素晴らしいですね(かなり遠い目をしながら)
お姉さんの回答は輪六種。

ネギま!フィギュメイト全員サービス詳細 / Vol.4のラインナップ画像

ネコミミなせっちゃんが欲しい。
あといいんちょこと雪広あやかが欲しいので多分バラですが買います。


お返事お返し
>Mayさんへ
一応22日の日曜は秋葉で@イマスしてから帰ろうかなと計画中でして。
(月曜がテストなので余裕を持って帰ると思いますが)
それで、もし時間とかありましたら会って話してみたいですね。
21日は昼過ぎに地元を出発してその後はひたすら物販に並んでいると思われるので。
また良かったら連絡下さい。