何年ぶりだろうか?

高校生以来ですかね→朝霧です。
何をしたのか。
マガジンを買いました。
えぇ、それだけです。
でもね、週間のマンガなんて本当に買ってなかったのよ。
お金無かったし。
今回は何で買ったとか詮索しなくていいから。
決して表紙のせっちゃんの格好がコートではなく。ナース姿に見えたからとか不純な動機で買った訳じゃないからぁ。(その理由で買ったのか)
開き直りましょうか?
えぇ、そうですとも。
せったんのナース姿に惚れ込んで買っちゃったさ。
もうくぁいいんだよ。
それなのになんでネコミミ+ナースキャップをしていないのかと小1時間ほど問い詰めたい。
今日は昨日言ったとおり名古屋に出かけて水樹さんのCDとDVDを購入してきました。
それから@イマスを数時間プレイはデフォ。で、ハンズに行ってペンライト購入。まさか1500円以上するとは思わなかった。ま、これからお世話になるんだからいいだろうと。
最後にとらによって@イマスの同人誌を買い漁る。とは言っても4冊ほどですけどね。
もっと欲しかったぜ。
こんな感じ。
ちゃっちゃっと残りのレポートを完成させねばと。
明日学校から帰ってきて作成して、金曜は1日オフなので試験勉強をしていると思います。
まぁ無理ですがね。

センターで妨害工作する

39が気に入った。テスト前後なんだね、するのは。

「こみパポータブル」PSPタイトル初のトップ!

改めてこみパの人気の凄さを知った。買った人って絶対に前の機種でも持っていそうだしな!

春恋*乙女

とらでデモが流れていたので見ていたのですが、デフォキャラが可愛い。癒されるですよ。
でも買わないと思う。発売もうすぐだけど

「ローゼンメイデン・トロイメント」第1巻限定版

翠星石の出番だけが見所ですヨ。

俺はこの画像を見て中の人がなっちゃんなのを想像しただけで濡れた

@イマス能力傾向算出スクリプト

能力値よりも外見を気にする私(ry
でもこういうのってあると参考になるので非常に助かります。
伊織nの服は絶対にVi系にはしない。色モノキャラにしてたまるか〜。と

「スカッとゴルフ パンヤ」,レイザーラモンHGの衣装などを追加

クーが可愛すぎる件。アイテムってお金がかかる方ですか?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もとぬきお兄さんが大変な事に。
次回の日記が気になります。もしかして……

ドコモ、「702iシリーズ」を開発

自分だったらNかSH。えぇ、可愛さ重視ですけどね。そういった点ではPとFは論外。
何故Pはあんなのに変わったんだろう?(自分の携帯と見比べながら)

ヤムチャの一日

ヤムチャよりもプーアルの優しさに涙した。いい奴だな、プーアル

奈々さんインタビュー 後編

これも後で読む。てか前編すら読んでねえですよ?(読めよ)

水樹奈々シングル・DVD同時発売 『奈々ちゃんジェットストリームアタック』

SUPER GENERATIONの出来が非常に良いです。ノリやすくてLiveにはもって来いじゃないですかね。初の作曲は良い方向性に向かってくれたらいいのですが。
あと、Live迄に覚えれなさす。うはwwww俺テラ頭ワルスwwwwwwww

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

NANA CLIPS 3 [DVD]

NANA CLIPS 3 [DVD]

油屋

このとp絵を見た瞬間、ちゃん様の上を越えていきました(斜め上じゃないんだからね☆)
だってもし絵が描ける技術が得られて、誰の技術が欲しいと言われたら葉っぱの中ではカワタさん。
この絵は俺の心を魅了するね。
俺にもこんな絵が描けたらなぁ。


そういえば小説版の最終兵器彼女読了しました。
面白かったですよ。ファンは買っておいて損無しかと。
視点はシュウジ視点で動き、一切ちせの事は分かりません。テツ先輩の描写とかもマンガのように出てこないので。
あと書いていた人がアニメの脚本の人のためか、マンガよりはアニメよりだと。マンガには出てきていない?キャラが登場したりしているので。
そして相変わらずアケミの所で涙が。
だめー。涙を誘う文章だめー!!
少しでもみんなが笑顔で過ごしていけたらと。思ったり


自分を褒め称えてやりたい。
褒めるのは俺一人だけで十分だ。
レポート1つ終わった。
ある意味終わった。
1つの課題について800字程度って無理ですから。
まぁもう一つの方はそれなりに書けたのでいいかなと。
レポートの課題を見ていてイライラしていたらいつの間にやら外に出ててタバコを吸ってました。(午前3時辺り)
寒い。そして喉痛い。
でもやり終えた後のタバコってたまんないんですよ。
それはセックスの後にも通じるものありますよ。
明日の授業はお昼過ぎからなのでそれまで少しの時間ですが寝ます。ノシ