うっうー

これが分かればあなたも立派なプロデューサー→朝霧です。
てか初歩です。基本です。当たり前です。
微妙にナチュラルハイですよ。いえっひー。
いやぁ、レポートとテスト勉強の為に今朝方の5時ごろまで起きていましたから。
眠い眠い。推定2時間ぐらいしか寝ていないんじゃないかな?
で、それだけやって結果は。
無理。
えぇ、全然分かんない。特に1限目。
1限目は色んな意味でキレていたぜぃ。コピー機使わないんだったら退きやがれ○○○(検閲)!!
まぁそんな事がありましたですよ。
もうテストも明日で終わりなのでゆっくり出来そうです。
これで積んであるゲームも消化できそうだ。
そろそろレポートを書こうかなと。
出来たらこちらでも告知しますね、と。
そういえばジャスティスと百の人からバトンが回っていたのでさくっと答えてみる。よ

携帯変換予想バトン

ジャスティスより

あ:あるのに い:色々と う:歌を え:駅で お:置いて
か:買う き:聞きたかった く:詳しく け:経済、 こ:この
さ:さんの し:震撼 す:するに せ:成功の そ:そけで
た:蓄まっていく ち:チェック つ:ついて て:的には と:とか
な:ないですか。 に:二次 ぬ:ぬ ね:年代に の:のさ?
は:話 ひ:昼ご飯は ふ:二桁 へ:返事が ほ:方に
ま:前に み:水樹 む:向かいますね め:メモリー も:もらおうかなと
や:休み ゆ:雪 よ:寄る
ら:ライブが り:了解です る:る れ:連絡 ろ:論ぜよ
わ:分かりました を:をば ん:んだったら

うはwwwwwwどれも普通すぎwwwwwwwwww
芸人失格だぁ。てかね、言い訳させて。FOMAの変換糞ですよ。絶対に。
それにしても所々あれなんですよね。み:だけはガチ。

恋人バトン

百の人より
Q1_恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
個人の趣味に干渉しない。
Q2_非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを。
子安社長。(きっかけはC†C)
何か?
Q3_異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
自分の本性を曝け出す。
昔にね、お酒入っていてね、その時に和姦について話したら普通にドン引きされちゃいましたよ。手屁☆
あと、自分はヲタだよって言ったら、「うん、知ってる」と言われちった。いぇい♪
Q4_恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
自分が謝る方。長引かせたくないので。
でも相手が全面的に悪い時は絶対に謝らない。断固として
Q5_恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
状況による。傍に居てあげれば、離れて様子を見ることも。しがみついてきたら抱きしめて頭を撫でる。ここでおっぱいとか触ったらめー。エッチで慰めるなんて出来ナインだからぁ。
Q6_本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
冷静な振りして頭の中では動揺しまくり。
てか別れると思うよ。浮気されたら、あ、こいつ俺の事よりあいつの事の方がみたいな感じになると思うので。
Q7_夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
下着よりも奥の愚息がイケテナイので気にする事無い。
服着てやろうと言ったら殴られるし。男心を分かって欲しいと思た。
Q8_相手はSかMかどちらがいいですか?
S
真性のドMですから。でも騎乗位も好きなら後背位も好きと。正常位はそこまで好きじゃない。つまりSかMかなんですね。(お前に標準って言葉はないのか)
Q9_幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
夢精してから出直して来い!!(最低ですね)
もしくは、マガジンとかのグラビアが気になりだしたら教えてあげるよ
Q10_愛があればお金はなくても良いと思いますか?
無理無理。お金ないと生活に困るじゃんかよ。
Q11_最後に、貴方が幸せになってほしい人5人に回してください。
自分以外は不幸でいいのでここでストップ
意訳:僕友達少ないんでバトン回せる人がいないのですよ。ごめんなさい。
もともと痛い人なのでこんな回答しか出来ねえよwwwwwっうえwwwwwwwww

血と汗と涙…(笑)

このキーボードであの素晴らしい作品が生まれたわけですか。
これからは作詞と共に作曲の方も頑張ってもらいたいものですね。

「名古屋店4周年大感謝キャンペーン」開催!!

ピンキーコンテストを行うぐらいならもっとピンキーを置いてくれ。あと予約させろ。

Romantic Sintai Kensa

貼ってるのを忘れたのでこちらにはりはり。

鶯屋から見たAMRの風景

個人的には昔のA○○さんの絵柄が好きだったので、トレスではなく、自分の絵柄に戻って欲しいです

狂おしく同意。マジで昔の絵柄に戻ってくれないかなぁ。そっちの方が好きだったのに。

フィギュア王選手権

ピンキーが出るのを激しく期待してみる。特に@イマス関係をば。

水樹奈々のDVD「NANA CLIPS 3」が音楽DVDチャート首位獲得により、ある伝説を作る

毎回思うこと何だけ、映像系は買ってもすぐに見ないなと。前の武道館も夏のLiveの前日にみたぐらいだから。

笹倉先生の描く「ビーマニ」ツガルたんに皆さんもやられちゃって下さい!!

月終わり辺りに色々と本が出るのでそれのついでに見てこようっと。

コミックス 「交響詩篇エウレカセブン」3巻

表紙がカッコイイ。そして肝心の今回の帯は、と。

その先にある”未来”のために

うはwwwwwwww俺を萌えコロス気ですかよwwwwwwwwww
やっべー、これは早いとこ手に入れなければ。

デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開

毎日でも紹介されていますね。自分はキャスティングよりも何処の話をするのかが気になる。ね

「PCの安全対策を」――メガネの眞鍋さんがPR

眼鏡には巨乳を。幸あれ眼鏡。