ようやく

テスト終了→朝霧です。
これで心置きなくエロゲーが出来るってもんですよ(もっと時間の有効活用しましょうよ)
女神には感謝の言葉を。
ごち!!(これで意味が分かったらあなたもこっちの世界の住人。いらっしゅい)
バイトに行くまで寝てます。
無駄にも勉強したりしなかったりで眠いのですよ。
そういえば、サイトの方にLiveのレポートを書いたので見たい人はどうぞ。
感想や批判は受け付けておりませんので悪しからずご了承の方をお願いします。
一旦ここでストップ。
バイトから帰って来たクマー
久々のバイトでしたが、妙にエロイえらい。
体が鈍ってるのかしら?
何だかんだでちゃんとやってるのよ?
そういえば、今日学校終わって家に帰る時に、自転車で移動していて信号が青になったので渡ったら車のクラクションを鳴らされました。
はぁ?
信号を見ると歩行の所もまだ青。
じゃあ問題ないじゃん。
でも、車に乗っていたおっさんはこっちを睨んできたので、ついこっちも睨み返してやりました。
おま、ふざけんなよ。ここの道路はお前の物か?言ってみろよ、コラ。
自分が車を乗るときは左折だろうが右折だろうが、歩行者が居るか居ないかをちゃんと確認してから渡ります。
それなのに今回のは渡りきりそうになった時に鳴らしてきましたからね。
ふざけんなよ。マジ表出ろ、と思いました。手屁☆


それと関係ない話で、自分にとっては深刻な話。
長年使っていたヘッドフォンが壊れた。
_| ̄|○
値段的には安かったのですが、長い間お世話になっていたのでショックです。
どのように壊れたか。
左しか聞こえません。
何でだよぉぉぉおぉおおおおおおおおおお
新たに買いなおすしかないか。

キングレコード内部より…(笑)

生々しい写真でww

ピンキーストリートシリーズ1・2のリペイントver.2の発売決定!

その日見事に就職の説明会wwwwwwwっうえwwwwwwwwwww
欲しいのは萌とよしこかな。

PS2「うたわれるもの」キャスト。

> カミュ釘宮理恵

ひゃっほいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
釘の人キターーーーーーーーーーーーーーーーー
キャラから察するに声は期待しても良さそうだし。
余談で、Fateのアニメ見ているときにシャナのCMがあるのですが、その時の釘の人の声が俺を萌えコロスね。雄二くん羨ましすwwww(字が違いますよ)

「みんなビックリマンが好きだった…」ビックリマンチョコ20thアニバーサリーアンコール版が関西でも発売

コンビニで売っていたのでたくさん買った。
てか今のって1個84円もするのかよ!!
自分が小さい頃は30円だったのに。
30円で懐かしいと思った人とは語れそうです。
シールも好きだけど、中のチョコが好きなんだよ。めちゃうま。
開けた中でサンタマリアが入っていたのに喜んだ。いえっひー

モテ期って本当にあるの?

3で吹いたww自分は何故か年下の女の子からモテます。
って、1歳から3歳ぐらいまでの女の子だけどなwwwwwwwwww
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
それと何故か男の人にモテるとバイトの女の子に言われました。
マジで?驚愕の新事実ですよ。
その内レジ前で「やらないか」とか言われるんじゃないだろうなww

ゆかりんNEWアルバム発売決定!

写真に写るゆかりんテラ可愛す。しっかりと保存した。

ビジュアルノベル

そろそろって事は今度本屋に行ったら置いてあるぐらいかな。置いてあったら購入しておこうっと。

FOMA 6機種618万台に通信不能の不具合

うちの母親のが見事にエントリーされました。
通りで最近何か調子が悪いから見ろって言ってたのか。

Blood-over-

今からやるクマー。


草々、サイトの方にメッセのアイコンが消えていると言われたので後で付け直しておきます。とか言ってもね、誰も繋いでくれないからあっても無くても変わらんのだよw
お返事お返し
ジャスティ
消し方分からんので放置で。別に気にしていないぜ